ドル建て云々言ってる馬鹿いるけど
為替なら円建てはクロスで全然意味合い変わるけどビットコインなんかそんなに変わらん

それ言うならドル建てよりテザー建ての方が断然多いんだが何が言いたいんだろう 馬鹿なんだろうな