Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2884【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590074068/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2883【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590058865/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2882【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590036324/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2885【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1590106519/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2886【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/22(金) 20:20:29.06ID:RA5NXJLP
348承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:47:29.94ID:/MRMlOAC まぁ買いが力尽きたら下にズドーンでしょ
待ってから買うのが第一シナリオかなあ
ここまだ買えるやついそうなんで、もーちょい上げるようなら
薄く(現物相当とか、量少な目で)S入れてみたい気もしないでもないが
やるかどうかはわからね
待ってから買うのが第一シナリオかなあ
ここまだ買えるやついそうなんで、もーちょい上げるようなら
薄く(現物相当とか、量少な目で)S入れてみたい気もしないでもないが
やるかどうかはわからね
349承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:47:35.81ID:oPG6IuU9 きれいなスラストダウン
351承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:48:02.94ID:oPG6IuU9 ランウェイ作れるかなー
352承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:48:12.39ID:xT7PHfcG こんなんでは、この土日。。。
353承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:48:12.82ID:vqi2jAfr ギター欲しいな
355承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:49:09.65ID:F3eZ80qq ここでフルロング!!
356承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:49:27.87ID:vqi2jAfr >>354
臭そう
臭そう
357承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:49:37.49ID:9qA4/pE/ さっきの押し目、みんな拾った?
358承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:50:11.46ID:EyR41cLt359承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:50:18.11ID:9/GuRQry 一目は7,22,44 雲信者としてはヤバイ
ただ下げるにしてもダブルトップ付けるはずだ そこで俺は逃げる
ただ下げるにしてもダブルトップ付けるはずだ そこで俺は逃げる
360フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/22(金) 22:50:40.36ID:/8eNS7pt 全然動かんやんゴミカス
361承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:51:01.33ID:F3eZ80qq このままいったら一気に9300月抜けそうやな!
362承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:51:22.07ID:vqi2jAfr >>360
ちんだ?
ちんだ?
363靴磨き
2020/05/22(金) 22:51:30.24ID:iV6NmmZ9 >>337
なるほど、その方法のデメリットは何ですか?
なるほど、その方法のデメリットは何ですか?
365承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:54:47.20ID:pdWYoDp+ ビットコインだけ頭おさえられてる
上げたイーサが折れてガラガラかな
上げたイーサが折れてガラガラかな
366承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:55:01.81ID:F3eZ80qq ついに爆上げキターーーー!
367承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:55:03.53ID:9/GuRQry ネムコインいつきます?
370承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:56:00.43ID:V8ia/8mk イーサってどうなの?
2.0であがるとかどうとか
2.0であがるとかどうとか
371靴磨き
2020/05/22(金) 22:56:01.30ID:iV6NmmZ9372承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:56:50.14ID:4WyE9m+l 手間隙掛けてめんどくさいことするくらいなら素直に安倍コインマイニングするのがよろし
仮想通貨はがっつり下がったときに現物買ってほったらかしとくのがよろし
仮想通貨はがっつり下がったときに現物買ってほったらかしとくのがよろし
373承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:56:51.43ID:F3eZ80qq >>368
だまれドン底のヘタクソ
だまれドン底のヘタクソ
374承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:57:11.88ID:RXn00/1u ボラ返せや
375承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:57:17.29ID:jI21X0m4 「ひらけ!ポンキッキ」の中で流れていた歌だと思うんですが、
卵が焚き火を囲んで回る画で、
「あんあーあん、ああんあんあん〜♪」みたいな唄を
ダミ声のおやっさんが歌
い上げる曲名を知りたいです。
ご存知の方、よろしくお願い致しますー。
卵が焚き火を囲んで回る画で、
「あんあーあん、ああんあんあん〜♪」みたいな唄を
ダミ声のおやっさんが歌
い上げる曲名を知りたいです。
ご存知の方、よろしくお願い致しますー。
376承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:57:18.43ID:e7U5u58D Pikachuガラくるぞおおおおおお!!!!
377承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:57:40.55ID:/MRMlOAC 三角保ち合い抜けそーかなーからのリバでしょ、まだ$9000防衛隊いるんじゃね
378承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:58:18.89ID:ccSuHl+L ここでポジるとしたらロングとショートどっちが正解なの
380承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:59:14.55ID:F3eZ80qq 全てのチャートが爆上げを予想してる!こんなチャンスなかなかないで!
381承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:59:20.97ID:lUVCQo/V ショートが輝かない🥺
382承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:59:48.81ID:AureZ0Mi ピカチュウ見てたら下がっとるやんけ
384承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:59:49.88ID:9/GuRQry >>371
それね ただの利息かっとの分割ね
でもって弁護士にも費用払うわけ
金額低ければ司法書士でもいけるけどね
そんなら 自分で和解案で相談できる それの方が断然安い
まぁ 。おまえみたいな馬鹿は無理だけどな
でちなみに自己破産 債務整理 共に信用情報機関に載ります
それね ただの利息かっとの分割ね
でもって弁護士にも費用払うわけ
金額低ければ司法書士でもいけるけどね
そんなら 自分で和解案で相談できる それの方が断然安い
まぁ 。おまえみたいな馬鹿は無理だけどな
でちなみに自己破産 債務整理 共に信用情報機関に載ります
385承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 22:59:53.00ID:F3eZ80qq >>368
痛いとこ突いてゴメン
痛いとこ突いてゴメン
387承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:00:52.06ID:UP4jbDSq >>378
ロングに決まってんだろ
ロングに決まってんだろ
388承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:01:16.63ID:wfBpBjP7 今夜中にもう一度底値トライありそうね。
389承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:01:19.13ID:lZxE+dAT ここでロングぅ
390承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:01:21.22ID:/pOwtm1/ >>378
フルレバロングで朝にはバクエキよ
フルレバロングで朝にはバクエキよ
391承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:01:24.56ID:F3eZ80qq >>386
これからお前のあだ名はドン底な
これからお前のあだ名はドン底な
392承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:01:41.72ID:p+4NFpJv ノーポジだけど、2時間足を見るとまだまだ落ちそうに見えるんだよね
393承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:01:45.43ID:9/GuRQry394承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:02:20.09ID:/pOwtm1/ >>393
あれ?復活したの?
あれ?復活したの?
396承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:03:18.12ID:/pOwtm1/397承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:03:27.04ID:F3eZ80qq >>393
ドン底どした?グロ画像?
ドン底どした?グロ画像?
398承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:03:31.10ID:vqi2jAfr >>393
見方わからん
見方わからん
399承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:03:35.43ID:zSyobOJP 中国四川省マイニングの制限を命令だとさ
こりゃ撤退相次ぐだろうね
こりゃ撤退相次ぐだろうね
400承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:03:46.30ID:/MRMlOAC >>378
ポジトークになるけど下目線ではいる
ただしS入れるならもっと後でもいい気がしている、いちおう上げる可能性もある
早ければ5/26前後? 6月までには大体Sチャンスあるんちゃうかなぁ
現状Lは入りたくねぇな(クラッシュしたら怖いぞ)
つまりノーポジ
ポジトークになるけど下目線ではいる
ただしS入れるならもっと後でもいい気がしている、いちおう上げる可能性もある
早ければ5/26前後? 6月までには大体Sチャンスあるんちゃうかなぁ
現状Lは入りたくねぇな(クラッシュしたら怖いぞ)
つまりノーポジ
402承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:04:21.76ID:/pOwtm1/ 結局朝の値段と変わってないな
403承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:04:43.61ID:F3eZ80qq404承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:04:55.38ID:/pOwtm1/ 戻り売りでええんじゃないかな
405承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:04:59.33ID:4/dqMnsd >>343
競馬メインのワイからすると、確率50%は勝てる見込みあるんやけどな
競馬メインのワイからすると、確率50%は勝てる見込みあるんやけどな
408承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:06:14.49ID:p+4NFpJv 8750Sニキはまだガチホしてるの?
409フェニックス小野寺 ◆S/E4xg7Nhg
2020/05/22(金) 23:06:19.54ID:/8eNS7pt ゴミムーブきてんね
410承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:06:26.65ID:F3eZ80qq412承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:10:00.16ID:c9D1A8nu ガラクッド
413承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:10:01.39ID:htaleiO0414承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:10:09.56ID:/MRMlOAC 2016年に近い動きみたいな印象あるわ
大クラッシュではなく調整下げ程度だろうが、「調整」がナンボになるかはわからん
ガクっと下げてから止まったら押し目かもな
来月のどっかだろうとは(今の所)予想しているが
大クラッシュではなく調整下げ程度だろうが、「調整」がナンボになるかはわからん
ガクっと下げてから止まったら押し目かもな
来月のどっかだろうとは(今の所)予想しているが
415承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:10:19.02ID:XN1CDMIL 心臓を捧げよ!!、、、、、、🐓
416承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:10:50.87ID:XN1CDMIL 捧げよ捧げよ捧げよ捧げよ捧げよ捧げよ捧げよ捧げよ捧げよ捧げよ🐹
417承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:10:52.10ID:jAwfKb/Z こう言う下げトレ強調のショボ上げ仕掛け何度目や
418承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:11:05.65ID:p+4NFpJv 1日足の短期MAが垂れてきているからやっぱり下かな
週足も天井サインっぽい形してるし
週足も天井サインっぽい形してるし
419承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:11:06.80ID:XN1CDMIL 捧げよ🐹🗡ザクザク
420承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:11:14.96ID:F3eZ80qq421承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:11:42.82ID:9ZaKNQlM ''
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄( ´・_・` ) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
ノ ''' 彡 ⌒🎀 ""
"" | ̄ ̄ ̄( ´・_・` ) ̄| "
゛ ゛ |___( )o__|
'' " ゛ / υ υ /|
"" ' | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
422承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:12:32.18ID:RnrKOi1C 値動き幅が狭いので荒れてるなー
423承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:12:32.85ID:52InoIWJ ゴールデンウィーク明けから0.004btcが0.02btcになった
バイビット最高
バイビット最高
424承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:13:12.78ID:9/GuRQry425承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:13:20.64ID:vqi2jAfr 上白石もか?もね?
428承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:14:34.43ID:p+4NFpJv 予言: 明日の21時に暴落
根拠: 6時間足のローソク足とMA
根拠: 6時間足のローソク足とMA
430承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:15:25.41ID:vqi2jAfr431承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:15:39.80ID:Y3cDRigY 1万ドル三角のやり直しなら、当然昨日から上だって
432承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:15:42.58ID:bz2UScxR LSKがくるとBTCが爆上げする法則発動
433承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:17:03.34ID:F3eZ80qq434靴磨き
2020/05/22(金) 23:17:22.97ID:iV6NmmZ9 >>384
ありがとうございます!
先の伝聞の友人にも聞いてみました
あなたがおっしゃる通り、官報に掲載されるのか主なデメリットの様ですね
また、その友人は小口はどうにか返して、大口2件向けには、担当した司法書士にリスケ案を作ってもらい、それを金貸業者に提出したそうで、官報への掲載もなかったそうです
だから金額が高いと厳しいと、僕に言ったようです
ひとつ、アングラな世界の勉強になりました、ありがとうございました!
ありがとうございます!
先の伝聞の友人にも聞いてみました
あなたがおっしゃる通り、官報に掲載されるのか主なデメリットの様ですね
また、その友人は小口はどうにか返して、大口2件向けには、担当した司法書士にリスケ案を作ってもらい、それを金貸業者に提出したそうで、官報への掲載もなかったそうです
だから金額が高いと厳しいと、僕に言ったようです
ひとつ、アングラな世界の勉強になりました、ありがとうございました!
436承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:18:25.10ID:/MRMlOAC 次に上げたらSぶっぱ予定だが、下なら敬遠で現物の買い場探して年末まで放置かねぇ
ここでまさかの2月より高猫キメたら短期Lって感じ(可能性は低いと思う)
ここでまさかの2月より高猫キメたら短期Lって感じ(可能性は低いと思う)
437天守閣美濃
2020/05/22(金) 23:20:11.54ID:aC0JW0RP 週足で支えられてる形だから落ちたらロングでいい?でない?
月足も強いし
月足も強いし
438承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:20:20.52ID:vqi2jAfr >>435
うっせしね
うっせしね
440カズマックス
2020/05/22(金) 23:21:07.01ID:B9qiKNLU こんばんは、みんなはレバレッジ取引やってるんですか?
442承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:22:04.05ID:c9D1A8nu 大暴落くっど
443なかみ ◆XRPchan7Dtnx
2020/05/22(金) 23:22:24.87ID:/MRMlOAC445承認済み名無しさん
2020/05/22(金) 23:23:54.36ID:/MRMlOAC Liquidのポジ管理料の高さが無かったら上でS引っぱたいてたんだけどねえ
うーん
うーん
447靴磨き
2020/05/22(金) 23:25:59.40ID:iV6NmmZ9 >>350
僕はお金に困ったことはなく(金持ちではなく、事前に対策をするだけです)世間知らずの馬鹿なのは事実なので否定しません
もちろん周りからは変人扱いされているので、あなたが「思っていた」のは正しいです
今回の事例はとても勉強になりました、付き合ってくれてありがとうございました!
僕はお金に困ったことはなく(金持ちではなく、事前に対策をするだけです)世間知らずの馬鹿なのは事実なので否定しません
もちろん周りからは変人扱いされているので、あなたが「思っていた」のは正しいです
今回の事例はとても勉強になりました、付き合ってくれてありがとうございました!
448カズマックス
2020/05/22(金) 23:26:03.06ID:B9qiKNLU 広告にえろいのばっか移るんだけど、みんなも同じ?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★178【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん
- ハム専 休養日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線
- テレビで調理学校の学生が「こんにゃくゼリーを凍らせて食べるのがおいしい」と発言!!
- 【高市早苗】24時間の内に日本を含めた世界中で強い地震と地殻変動が立て続けに発生した模様。"来る"ぞ [165981677]
- ひろゆき「神に祈るのはお腹痛い時だけ」
- 【乞食速報】ケンモメンの大好物、松のやのとんかつ24食分が100円! [342017262]
- 子どもの頃の話。
- 朝からオナニーしてる女の子があちらに!