>>175
会社で働いてるんですよね?
なら、100万くらいは簡単です
当面は借金は全て踏み倒し、給与でそのまま生活していれば良いです
ただし、払えないので法律事務所に相談中だ、としっかり連絡を入れて下さい
勝手に黙って払わないのはダメです
あとは、法律事務所に相談して、月2万くらいで5年くらいかけて払う整理をしてもらって下さい
あとは、普通の生活をしつつ月2万払えば終わりです
その頃にはまたクレカも作れるようになります
頑張ってください!