豆さんご無沙汰してます
担がれてから書き込みがなかったので心配してました
流石に82Sは派手にやられたと思いますが、リカバーはある程度出来たのでしょうか?
僕はあの後も売り上がっていって、プランテン後、約98万で全部売ってしまいました
今は2枚現物を買い直して待機中です
とりあえずビットコインに大きく貼るのはやめました
1000万円を別の投資先に移動したので最大でも5枚くらいで遊んでいこうと思います
さて、上抜け予想と思いますが、一先ずいくらくらいを目処にしていますか?
また、二番底の予兆と対策はどうしていますか?