解らないことが解らなくて
頑張ってやっと覚えたのは為替や株の投資家達は敢えて使わない片仮名のトレード用語!!!
だが勿論何をやっても勝てないので
イケハヤ指標やツイッターの詐欺師の発言を気にし出す!!!


このような馬鹿は、たいがいショーターに多い 何故だ