徐々に上がると主張して下げ止まりもしてないとこで早く買えとか自己都合丸出しで笑える
今年も年末が楽しみ
817 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:39:54.09 ID:uLQQp1OQ [7/8]
今年はXRP伸びると思うぞ。今年なら30円までにしこたま自己責任で買っておけ
818 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/02/03(月) 02:42:41.18 ID:uLQQp1OQ [8/8]
20年ぐらい長期的に安全なポジションを得るなら少なくても150円までにいかに早くたくさんぶっこめるかの勝負だと思う。自己責任でな!
396 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/16(土) 15:48:00.15 ID:ZjR+S5Ph [2/2]
今の情勢なら遅くても25円以内には買っておこう。
257 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2020/05/15(金) 08:43:19.19 ID:inFo12hc [39/59]
これが上げ材料になりXRPが徐々に上がっていくならXRP自体も使われやすくなる
【Ripple】リップル総合988【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
310承認済み名無しさん
2020/05/20(水) 22:18:23.13ID:+YqNFMfj■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています