ビットコしか触らんから半減期超え初めて生で見たわ
ツイッターが半減期おめでとうの嵐だけどそもそも半減期って祝うもんなのか
平和な改元の時に何したらいいか分からなすぎてとりあえず蕎麦でも食って祝うか!みたいなもんなのか