おいお前ら!
マイナーの報酬が半分になるのになんでおめでとうとか言ってんだよ!
お前ら悪魔かよ!
だいたい価格も2017年の高値更新も程遠いし、
たまに盛り上がっても基地外ショーターに餌食にされて暴落しかない!
マイナーは泣いてると思うぞw