おいお前ら!
マイナーの報酬が半分になるのになんでおめでとうとか言ってんだよ!
お前ら悪魔かよ!
だいたい価格も2017年の高値更新も程遠いし、
たまに盛り上がっても基地外ショーターに餌食にされて暴落しかない!
マイナーは泣いてると思うぞw
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2856【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
425承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:36:01.59ID:xyCzkY/y■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています