1 承認済み名無しさん sage 2020/05/08(金) 22:50:34.70 ID:LeBPSwRJ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pdf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2854【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589194819/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2855【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1589202823/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2856【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/05/12(火) 03:07:18.55ID:m2uUKEgl
153承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:47:45.29ID:ECxCSDdK おい帽子や
154承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:47:50.06ID:Xh0HskG+ BYBIT使ってるやつおる?
ポジション持つ前に利食い指し値出来ないって不便だよな・・
ポジション持つ前に利食い指し値出来ないって不便だよな・・
155承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:48:01.73ID:M4P3Ft8i156承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:48:19.05ID:szTZGTfK 先日の20万ガラの要因もわからんし、ホント謎やわ
157承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:48:28.31ID:BnGQxbGI このスレ靴磨きしかいねえじゃん
158承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:48:39.74ID:imzRtg2e 半減期は特定の時間に来るものではないって事をわかってないやつ多すぎ
160承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:49:28.67ID:E9hIuX8l うおおおお
ロンガー利益半減期
ロンガー利益半減期
161承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:49:30.64ID:m2uUKEgl (´・ω・`)86万抜いたら良かったが
無理というか抜かせなさそう。
火柱あるかも
無理というか抜かせなさそう。
火柱あるかも
162承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:50:06.97ID:ei7RqURe >>154
できないんですか?
できないんですか?
163承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:50:13.35ID:E9hIuX8l 上がってきたあ
164承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:50:23.08ID:70botoxL スケベショーター焼かれまくってんな
166承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:50:51.59ID:KQCNeIOb 半減期でHAPPY NEW YEAR!みたいな感じで花火あがるやろ
167承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:51:12.68ID:uwTYHNEl さっきの下ひげ見たら一旦上にふっての下だろうね
168承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:51:17.88ID:+iqDTpgi 半減期ヨコヨコキタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!
169承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:51:22.70ID:M4P3Ft8i170承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:51:25.74ID:i4X+iSPO >>166
58ビットロングにかけたわ。頼むで?
58ビットロングにかけたわ。頼むで?
171承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:51:32.89ID:Xh0HskG+172承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:51:37.63ID:NhW9WXxU 94万まで戻すよ
173承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:51:52.29ID:OS4D3apf あと何ブロックだ?
binanceのカウンターが@9ブロックから動かないんだが?
binanceのカウンターが@9ブロックから動かないんだが?
174承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:52:36.73ID:6646prkD みんなごめんな
俺がフルレバショートしたばかりに
俺がフルレバショートしたばかりに
175承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:52:41.55ID:m2uUKEgl (´・ω・`)ヨコヨコしてる値段帯が絶妙。
上がっても下がっても幅があるように見える。
なんていやらしぃ
上がっても下がっても幅があるように見える。
なんていやらしぃ
176承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:52:53.66ID:e8jmydoo お前ら負けてるのに楽しそうだな
177カウントダウンのくこ
2020/05/12(火) 03:52:54.38ID:plKK3rQi 彡⌒ ミ∩
( )/リバ美味いにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
( )/リバ美味いにゃん♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
━━
178承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:53:00.37ID:pwhZ1xgi 動くときと動かんときの差が激しすぎんだなぁ
179承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:53:02.84ID:Sxl0fnWM180承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:53:08.76ID:x+Kc6NZD あと3ブロックやで
181承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:53:26.91ID:buGA3MHg ほんっともう…bybitさんいつも成行で取るとき全力で反対髭取るのなんやねん
てかこれ注文時間で見たらあと10秒遅く成行買い押してたら普通に下髭とれてたと思うと悲しくて辛い
てかこれ注文時間で見たらあと10秒遅く成行買い押してたら普通に下髭とれてたと思うと悲しくて辛い
184承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:54:45.77ID:lnbqkiDH あー明日在宅でよかった。眠い
186承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:55:02.18ID:+iqDTpgi モリモリ
187承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:55:31.98ID:0q1fP0s6 採算取れなくなったマイナーが廃業投げするから下がる
188承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:55:43.65ID:OS4D3apf bfメンテだからポジるの怖いな
189承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:55:52.65ID:szTZGTfK ヒュー♪
190承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:56:11.06ID:1yocLJ2T Ohクレイジー
191承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:56:12.05ID:XjVWNldI なんだこれ
192承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:56:23.35ID:q+VkxEck いけー
193承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:56:25.87ID:E9hIuX8l うおおおお
スーパー昇龍拳きたあ!!!
スーパー昇龍拳きたあ!!!
194承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:56:28.18ID:q3te02b4 えぇ🤮
195カウントダウンのくこ
2020/05/12(火) 03:56:29.40ID:plKK3rQi .
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / にゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
彡⌒🎀👊
(´・ω・/ / にゃち♪
⊂ ノ
( ノ
(ノ
🌎
196承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:56:30.47ID:uwTYHNEl 上だああああああああああああああああ
197承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:56:30.75ID:seKjady1 うける
198承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:56:36.63ID:cHeC6IOh スケベショーター焼きに来たなw
199承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:56:57.96ID:RJlRQoZA おはぎゃーされたけど(昨日の天井ロング)
ショーター焼くために上がると思ってる(震え声)
ショーター焼くために上がると思ってる(震え声)
200承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:56:59.37ID:Xh0HskG+ どうせガラる
こんなとこで飛びつくやつはこのスレにはいないだろ
こんなとこで飛びつくやつはこのスレにはいないだろ
201承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:57:00.54ID:aGaeiTn4 底ロング取れたかもしれん
202承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:57:03.57ID:ei7RqURe 無駄にあげてくれたおかげで1時間足がもう一回落とせる形になりましたね。ありがたい。
203承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:57:05.73ID:4SZbQugT ショーター明日自殺確定
204承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:57:13.33ID:p78qyNXJ もうめちゃくちゃだなw
205承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:57:20.17ID:wA1qborM 陰線4連チャンか
って書こうとしたんだが
なんだよリバんな!
って書こうとしたんだが
なんだよリバんな!
206承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:57:20.91ID:fMdweOzI 事実売りで三千ドルまで下がるかもね
207承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:57:34.03ID:E9hIuX8l ヨコヨコバイーンの
波動昇龍拳きたぁ!
波動昇龍拳きたぁ!
208承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:57:44.70ID:ASG1W2gm マイナーの売り圧無くなる分上がるんじゃないの?
209承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:57:47.94ID:q3te02b4 メンテ前だから入れねぇ
入る気もねぇけど😭
入る気もねぇけど😭
210承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:58:06.75ID:m2uUKEgl (´・ω・`)無事ノーポジ。鼻ホジ。になった。
半減期境にどうなるかわからんが
上モードになった可能性が高くなった、、
半減期境にどうなるかわからんが
上モードになった可能性が高くなった、、
211承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:58:14.71ID:0UyYiC/4 お、上がってきたw
投げた分は損したけどちょい上で買い戻した
また落ちるなら適当に投げるけど、メンテで隙だらけだがなw
投げた分は損したけどちょい上で買い戻した
また落ちるなら適当に投げるけど、メンテで隙だらけだがなw
212承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:58:27.14ID:NhW9WXxU 遊ばれてるだけって気づけばさっきのが底だって分かったのにな
213承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:58:45.19ID:sd2glM6H これが噂の半減期上げってやつかい
214承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:58:47.13ID:rlMxEJgB215承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:58:47.44ID:MUSUDDqG どこまでいく?
100は無理かな?
100は無理かな?
216承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:58:52.24ID:6hEGa9ut [速報]ビットコイン底打ち🎉
217承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 03:59:21.83ID:m2uUKEgl (´・ω・`)修羅の国になり始めたから
もう天井と底は無理に取りに行かないようにしよ
もう天井と底は無理に取りに行かないようにしよ
218承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:00:40.49ID:8e6ZPjF+ もう何やってもあかんわ…
219承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:00:41.13ID:szTZGTfK アーチャーの解説欲しいな
6時間イチモク抜ければ激熱だろ
6時間イチモク抜ければ激熱だろ
220承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:01:03.84ID:ZrExOgPG bf地獄のメンテw
221承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:01:14.39ID:kM+HDz5n スゴイ勢いで戻ってきたけど上げでいいのか?
222承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:01:16.61ID:6hEGa9ut ここから爆上げで間違い無いな
そして懐疑派は眺めてるだけか空売りで突き上げられるw
そして懐疑派は眺めてるだけか空売りで突き上げられるw
223承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:01:17.75ID:Jn+MjZuQ さぁ祭りだ祭りだ!
インチキとかいっちゃいけないよ!
ワシら減ったら足すだけやから!
インチキとかいっちゃいけないよ!
ワシら減ったら足すだけやから!
224承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:01:40.16ID:E9hIuX8l 半減期で9000行くやつだろこれ
225承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:01:49.57ID:Xh0HskG+ どうせ30分もしないうちに8200まで落ちる
226承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:01:53.50ID:87wRKjqG 半減期まであと何ブロックでしょうか?
227承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:01:55.87ID:q+VkxEck PRE OPEN…1番エグいところで…
228承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:02:01.59ID:0UyYiC/4 あと20分かな?
BFメンテ中は避けれたようで…w
BFメンテ中は避けれたようで…w
229承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:02:04.08ID:gILVGkMw 爆上げくるでーwwwwwwww
230承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:02:04.13ID:+Hw2HlTk 下げろ
231承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:02:08.96ID:m2uUKEgl (´・ω・`)寝るか、、朝9時の動き次第かな、、
232カウントダウンのくこ
2020/05/12(火) 04:02:16.40ID:plKK3rQi |
| 彡🎩ミ
\ (´・ω・`)帽子屋ヤケクソにゃち
(| |)
(γ /
し \
| 彡🎩ミ
\ (´・ω・`)帽子屋ヤケクソにゃち
(| |)
(γ /
し \
233承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:02:57.02ID:+Hw2HlTk 帽子屋、大丈夫か?
234承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:03:01.46ID:wA1qborM 大口は1BTC1000円とかの時代に大量に持ってんだからいくらでも売ってもウハウハ
いくらでも小口に売り浴びせできる
いくらでも小口に売り浴びせできる
235承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:03:02.18ID:8e6ZPjF+ 89Sどうすっかなー。半減期で下がると踏んでるが…しばらく塩漬けにするかな。
236承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:03:12.70ID:xlsZp35M おっはよおおおおおおお!!!!
https://i.imgur.com/2YqtRh6.jpg
https://i.imgur.com/2YqtRh6.jpg
237承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:03:14.66ID:OS4D3apf とりあえず目線は上だわ
飛び乗りはしないけど、下がったら短期売買しながら暴落をケアする感じでいくわ
はよメンテ終われ
飛び乗りはしないけど、下がったら短期売買しながら暴落をケアする感じでいくわ
はよメンテ終われ
238承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:03:32.25ID:szTZGTfK ハマれば面白いよなBTC
239承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:04:03.13ID:E9hIuX8l あと3
https://twitter.com/Bitcoin/status/1259919100844871682?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/Bitcoin/status/1259919100844871682?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
240承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:04:15.83ID:QMJOQJQq 草男いるー?
241承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:04:17.88ID:Jn+MjZuQ 大口は1BTC100万以下の時代に大量に持ってるんだからいくらで売ってもウハウハの時代がいつか来てください待っています
242承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:04:26.19ID:TZEx11Yz ショート気づいたら微益でストップかかっててワロタ
243承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:04:41.08ID:NhW9WXxU 92万までなら助かるから今買っとけ
244承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:04:41.39ID:buGA3MHg 普段は帽子とポジかぶったらガッツポーズもんなんだが今日のあいつと被るのはこええ
245承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:04:59.27ID:i4X+iSPO >>166
58ビットロングにかけたわ。頼むで?
58ビットロングにかけたわ。頼むで?
246承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:05:05.49ID:TZEx11Yz これで88万割ったらマジ鬼畜
247承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:05:11.42ID:6hEGa9ut 大体15分毎に12枚ほどの現物が成りで売られてたからな
ということは?
ということは?
248承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:05:27.72ID:kM+HDz5n うわ下げも勢いある わからん
249承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:05:41.39ID:UBvHnssC イナゴの音だけ聞いてるが狂気だな
この世の終わりが聞こえる😭
この世の終わりが聞こえる😭
250承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:05:45.94ID:2xRSDCHI 半減期で上がるって言ってるやつは上がる理由を分かった上で言っているのか?笑
コインの量が半分になったからと言って、価格がいきなり跳ねるわけじゃ無いぞ?笑
半減期で爆上げだの爆下げだな言ってる奴らを見ると馬鹿なんだなと思ってしまう笑
コインの量が半分になったからと言って、価格がいきなり跳ねるわけじゃ無いぞ?笑
半減期で爆上げだの爆下げだな言ってる奴らを見ると馬鹿なんだなと思ってしまう笑
251承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:06:23.69ID:sd2glM6H 10代の突然変異体、忍者タートルズ
Teenage mutant ninja turtles
甲羅の中のヒーロー、タートル・パワー
Heroes in a half shell, turtle power
Teenage mutant ninja turtles
甲羅の中のヒーロー、タートル・パワー
Heroes in a half shell, turtle power
252承認済み名無しさん
2020/05/12(火) 04:06:45.96ID:8VekoF3J どう? もう8000割っちゃった?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]