まあ現物の人は最悪下がってもこの価格帯なら放置しとけばいつかは元に戻るじゃん
資金の回転効率から言ったらダメダメ戦略だけど
急がないなら現物ナンピン倍以上で売るが一番確実に資金増えると思ってる