半減期後は価格下落に伴って利益出せないマイナーが撤退予定
その際に持っている現物を半減期前に売り抜ける
全体的なマイニングが滞り、難易度調整による損益分岐点の切り下がりが発生する事で、防衛ラインが下がる

今から最後の売り場を作って、売り抜けた後に暴落の流れになるぞ
半減期後は6600ドルが防衛ラインになるから、そこまで落ちたら全力で買って年末まで握ってろ

お前ら全員勝たせてやるよ