>>912
クソ下げとワンウェイのクソ上げしかないので、一遍取れると逆に楽かもしんない
あとなんだかんだで設計自体は好きなのん

……というか名前にいちいち リップルちゃんのなかみ#ケZ8羯%>リ薔ミEC とか書くのだるいときがあって
だいたい名無しさん状態だけど

#ケZ8羯%>リ薔ミEC ← 使ってもええんやで!