昔みたいにイナゴの資金はない。
いまアメリカは失業率20%突入する。
日本人も金がなくて倒産し始めてる。
中国も売り圧力。
韓国はゲイバーでまたしてもコロナ大量発生してる。
テザー発行するもbtc価額高騰による影響力減。

しかし上がるかもしれない。