これ書いたら消されるかも知れないけど
FXって画面に張り付いて値動き追って
損切りしながらロングとショート切り替えるしか無いんでしょ?
最初のポジがそのまま利益出し続けてる人なんていないよね?
このスレ見てるとあたかもそれができちゃう人がいるみたいに初心者は感じちゃうけど。