5枚は年オーダーで持ったままのつもりなので、大博打です
当然アビトラは続けますが、裁量回転に没頭しすぎたのでこれを機に少し距離を置きます
結果ですが、昨年6月からのアビトラの合計は+160万でした
裁量は昨年7月のFXが-200万、それの以降の現物回転が+240万で、合計40万でした
結論ですが能力が伴わず、裁量は手間の割にコスパが悪いです
安倍コインを直にマイニングした方が楽ですね
逆にアビトラは優秀です
420万の買い切りで、月15万円稼ぐ機械ですね
何年かして壊れるかも知れませんし、1億で売れるかも知れませんので、それはお楽しみです
今後は感情的にならずマッタリ監視しようと思います!
すぐに完全に足は洗わないと思いますが、頻度は下げます
ではまた!