カズマックス上目線ってよくこの位置で言えるよなwwww

https://jp.tradingview.com/x/8soqTSnE/
N値で考えてもここいらが一旦の利確目安
様子見ゾーンや
抜ければfomo
強めの押しが入る可能性もあるのによwwww