海外インフルの話も頼りになるが前スレのこれも気になるんだよなあ

>>134
>言いましたよ
>緩和ニュースはでかすぎると
>コロナがどうであれリスク資産はすべて上がります


>822 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2020/04/23(木) 23:08:02.34 ID:3lAQayry [1/3]
>一ヶ月と三週間ぶりです

>78万前後にてロングしました
>77万までにはカット
>今月高値抜けで買い増し

>890 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2020/04/23(木) 23:19:46.25 ID:3lAQayry [2/3]
>私が戻ってきた事自体、ニュースですよ
>それだけビッグで意味ある相場になるということです
>緩和ニュースはでかすぎる
>先物も19550L
>440までにカット

>943 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2020/04/23(木) 23:22:22.17 ID:3lAQayry [3/3]
>速度早いので80万前後で買い増し
>あとは予定通りに
>今夜は熱い夜になる

>472 自分:◆zDEpoHbOW6 [sage] 投稿日:2020/04/27(月) 09:19:30.41 ID:ZsKqHTcZ [2/2]
>最強の全部上げフォーメーションきましたね
>日経も530で再度Lです。カットも変わらず
>世界の株価も今日から見えにくい位置に移動した(需要が少ない)ようなので人がいないうちにするするあげていきましょう

>>149
>直近の大暴落でだいぶ振り落とされたと思うので
>このまま半減期まで駆け抜けられるとおもいます
>100万は当然として150、200万いくほどの異常相場になれるかどうかですね

>日経やダウが早期に今年の高値を狙い出すほど緩和バブルが加速すれば
>見えてきます

>>278
>大暴落の残り香漂う去年ですらそこから3倍以上になったのですから
>少なくとも120-150万までは売りたくないですよね
>コロナショックで各資産大暴落→世界的に資金がなくなる→大緩和の流れですし
>腰を据えてちょっとやそっとの事では売らない腹積もりです
>利確しないことをモットーに利益に耐えましょう