ワイはダン高橋を信じるwwwwwwwwwwwwwwww


今株を持っとるヤツは少しでも売っとけwwwwwwwwwwww
今がコロナショックからの回復のピークやねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゴミコインも同じやwwwwwwwwwwww


これから下落するwwwwwwwwwwww