数日前にxrp現物仕込んどけってコメント残してるかたがいらっしゃいましたが
ドンピシャですね
チャート的にも上昇トレンド開始の理想的な形だったと思いますし
そろそろ暴騰シーズンが来てもおかしくなかったです