ガチャガチャっつっても短期でレンジ幅を取ろうとしているのか、トレンドフォローを狙ってるのかによっても、この数日の結果は全然変わってるだろうね。
前者は利幅とれまくりで、後者はボロボロだろ。もし俺のBotのエントリーポイントが24日以降だったら、マジでボロクソに負けてたわ。。