探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2814【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/28(火) 11:32:26.79ID:CnNNfBQV
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2812【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587958261/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2810【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587898533/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2811【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587913874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2813【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587993723/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2808【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587784202/

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2809【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587827051/
2020/04/28(火) 11:33:16.02ID:oIboi7D9
>>1
ありがっと!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 11:33:22.24ID:lCg9UTkc
ハムさん昨日立ててたからな
1ないす
2020/04/28(火) 11:33:36.05ID:wL6LO40K
いちおつ
1分速だとロウソクが雲を突き破ったぞ
2020/04/28(火) 11:36:06.57ID:6ZofqMCO
🐜
6とっとこハ無慈悲(7680L)
垢版 |
2020/04/28(火) 11:36:16.67ID:YhQNL1o2
>>1
おつ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 11:36:29.90ID:l1vy2gJG
みなさんレバ規制入って海外取引所も使えなくなったらどないするの?
ぼかぁSBI証券のファンド始めようか迷ってます
FXおじさん達の今後の展望を聞かせて下さい
2020/04/28(火) 11:36:30.78ID:jKsoNbWZ
>>1
おち
2020/04/28(火) 11:37:47.55ID:6ZofqMCO
>>7
普通に海外のfx業者なら使えるでしょ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 11:40:16.72ID:OS/NyeY1
数週間持ってたロングが一瞬で無価値or含み損になるのってたのしいよねwwwww
11承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 11:41:19.09ID:GeKqcEn6
>>9
近いうちアクセス規制入るらしいよ
2020/04/28(火) 11:42:14.03ID:CnNNfBQV
なんだよまた戻すのかよもう飽きたぞ
2020/04/28(火) 11:43:52.22ID:zR63ziyw
12時30分迄に戻さなかったら一旦利確かな。4時間の形が悪すぎ
2020/04/28(火) 11:43:57.66ID:6ZofqMCO
>>11
そんなことはない
15承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 11:46:19.41ID:QTLfJ67c
Bitmexの指値でpostonly付けてると全然注文通らなくて諦めて成行にしてんだけど使ってる人どうやって注文してるか教えてほしい
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 11:47:37.37ID:L/P8vf8x
レンジって初心者にも優しいイージーモードだからな

天井ロングや底ショートしちゃっても
待ってれば必ず回収に来てくれるから
何度ミスしてもやり直しが利くし
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 11:47:45.24ID:EMZZbMat
バイナンスは規制がどうたらって聞いてたけど引き出してから情報仕入れてないわ
2020/04/28(火) 11:51:22.65ID:CnNNfBQV
こんだけ割らないと割れたとき半端なさそうやなぁ
2020/04/28(火) 11:53:40.76ID:wL6LO40K
中々底で買えません
2020/04/28(火) 11:57:14.54ID:BfJyY9Un
今ショーターは油断してる
カチ上げるチャンスです
2020/04/28(火) 11:58:31.81ID:Th7JEpf0
クソボラ
これでレバ2倍とかもう今以上にインチキし放題になるだろうな
2020/04/28(火) 12:00:08.93ID:BvogyQog
ショーターたらふく捕まったやろな
2020/04/28(火) 12:00:11.73ID:h9dmITDf
ガチホより短期のほうがええのかなぁ?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:00:50.47ID:vnpGntcf
4時間足のこのサポートライン強いなあ
このままだと上にはねるね
1度下髭で7450行った時もすぐ上に戻してるし
2020/04/28(火) 12:01:10.11ID:6ZofqMCO
>>21
そもそもが国内業者はノミだぞ
お前らが一生懸命上だの下だの予想してポジった所で直では市場に流れない
逆に人が減れば流動性低くなり値動きは荒くなるんやで
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:03:52.73ID:LVuunwZ5
今朝がた200億だか発行したテザーは何処行ったんよ?
2020/04/28(火) 12:04:12.87ID:YdA47Jl1
燃えた
2020/04/28(火) 12:05:23.55ID:ObRrBVCk
ロンガーって含み益で喜ぶ生き物なんだな
2020/04/28(火) 12:05:45.39ID:Th7JEpf0
>>25
bfはほぼbotだからltp周りに指されまくってこんなことになってる
値動き荒くなるなら大歓迎だわ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:08:30.83ID:KRz0KUji
戻り売りだな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:11:43.96ID:g2EoJ24q
4時間MACDもRSIも怖すぎなのですが… ダイバーですよね? 
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:14:08.13ID:5npgmuhz
レンジですけど
33承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:17:53.63ID:6tKQT8Vy
外人情報すげえな
まじで7650まで下がりそうだ
2020/04/28(火) 12:19:05.65ID:BvogyQog
下やろ 大口の考えることはすぐ分かるわ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:20:45.89ID:vnpGntcf
上がるかもしれんが数万の調整くるまで買えんな
2020/04/28(火) 12:21:14.47ID:oIboi7D9
下なのか!この手の話題が上がるとリカクしたくなるわ。。
2020/04/28(火) 12:21:43.14ID:oIboi7D9
>>31
どの時間足見てる?
2020/04/28(火) 12:22:18.48ID:X12gRUD0
いつの間に7700が底になっちゃったんだよ・・・
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:22:42.61ID:g2EoJ24q
今打つならショートですよね ノーポジの方がいい? ロングなら76万〜78万辺りから
2020/04/28(火) 12:23:12.82ID:p4oZUTAy
前スレ大逆神です。皆さんまた俺の力を目の当たりにしてるのだが、もう認めてくれますよね?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:23:34.69ID:g2EoJ24q
>>4時間です
2020/04/28(火) 12:24:20.13ID:BvogyQog
下やろ。バカやな。
2020/04/28(火) 12:24:29.75ID:oIboi7D9
>>41
確かに気になるね。。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:24:59.61ID:QTLfJ67c
今ロング入ってるけどそんなヤバいかな
下ってもどうせサポートラインで弾かれそうだし
45承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:25:11.21ID:g2EoJ24q
失礼しました >>37 4時間です
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:26:43.52ID:GcPRun5x
北朝鮮絡みの下げはないですよね?
めっちゃ怖いのですが
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:26:58.58ID:n30gqJKb
テザー大量発行してもまだ84万越えられない時点でお察し
48承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:27:11.09ID:GcPRun5x
ここでロングしちゃいたい
49しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/28(火) 12:29:48.09ID:oIboi7D9
>>45
はい、確かに気になりますね。特にMACDが上で交互に交差しまくってるのは非常に不安を感じます。
2020/04/28(火) 12:30:20.84ID:qIsXA/77
上値重すぎ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:30:23.91ID:mFgiRoi7
77Lガチホの安心感👶

ここらでガチャガチャやってるやつは養分になるほかないです👶
2020/04/28(火) 12:30:41.52ID:wL6LO40K
めっちゃ怖いって言われても買いなのか売りなのかによって変わってくるよね
2020/04/28(火) 12:30:51.33ID:p4oZUTAy
大逆神の俺はある業界の職人なのだけど、さっき2時間ほどの現場仕事で一日分の2.3万円の請求なのね。働くのが一番だな。
2020/04/28(火) 12:31:00.41ID:qIsXA/77
大口が特売りして半減期だからって買ってるイナゴが投げ出したら一気にくるぞ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:31:48.52ID:n30gqJKb
>>51
ププッwwwwww

77とかすぐに含み損になるから気を付けなwwwwww
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:31:59.00ID:GcPRun5x
そりゃロングだろ
アホ!
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:32:46.47ID:g2EoJ24q
>>43
割れた時の失望売りが怖すぎます 恐怖の豆さんも今ショートしてますしw  
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:32:54.15ID:GcPRun5x
>>54
そういうのやめろ
59承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:33:55.38ID:qIsXA/77
>>55
ショートはしてないよ。
2020/04/28(火) 12:33:59.95ID:YdA47Jl1
割れない様に巧みに演出してるの気付けよ
わざと上げないんだぜ
61しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/28(火) 12:34:13.48ID:oIboi7D9
ガチャガチャっつっても短期でレンジ幅を取ろうとしているのか、トレンドフォローを狙ってるのかによっても、この数日の結果は全然変わってるだろうね。
前者は利幅とれまくりで、後者はボロボロだろ。もし俺のBotのエントリーポイントが24日以降だったら、マジでボロクソに負けてたわ。。
2020/04/28(火) 12:34:28.03ID:YdA47Jl1
売り豚はいつの時代もアホばかり
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:35:22.78ID:qIsXA/77
>>58
折角ここまできたから日足200Maの86万くらいまでは上がるかもしれないけどね。上値重くてヒゲで返されそう
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:35:28.47ID:n30gqJKb
>>60
わかってるね☆
2020/04/28(火) 12:35:39.24ID:YdA47Jl1
豆なんかエア疲れだろ?
可哀想に
66承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:36:18.58ID:n30gqJKb
早くはしご外してロンガー皆殺して
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:36:40.20ID:mFgiRoi7
>>55
仮にあったとしても含み損まで眺めてる前提って時点で……👶

涙拭けよ👶
2020/04/28(火) 12:38:05.77ID:v3+1Y0Q1
たいした下げじゃねぇーじゃん
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:38:12.46ID:o8/CnfOM
>>61
それって結局運任せってこと?
BOTを使う意味ってあるの?
70しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/28(火) 12:38:19.46ID:oIboi7D9
>>62
別に状況に合わせてLもSもやるのが普通じゃない?
2020/04/28(火) 12:38:39.71ID:YdA47Jl1
売り豚を
煽れば命の泉涌く
2020/04/28(火) 12:39:10.01ID:YdA47Jl1
>>70
いくらで運用してるの?
73しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/28(火) 12:39:38.03ID:oIboi7D9
>>69
「運任せ」の範囲にもよるけど、結局は運任せの状況は多々あるね。エントリーした後に板を動かす力がない資産でやってるから、エントリーした後はほぼ運任せだし。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:39:55.94ID:GcPRun5x
>>63
86で終わりなんて嘘やろ
嘘と言ってくれ
2020/04/28(火) 12:40:07.96ID:YdA47Jl1
>>74
嘘だよ
76しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/28(火) 12:40:39.78ID:oIboi7D9
>>72
1月から定期的にその質問もらってるけど、晒しても「証拠出せ」とか色々荒れるから公開していないんだよ。ごめんね。
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:41:48.33ID:GcPRun5x
ロング買い増しありかなしか
いっちゃおうかなあ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:41:59.10ID:n30gqJKb
>>67
涙?

天井見えてるから83万以上は全てショート叩き込んですぐ利確してるから問題ない

あとは下痢でショート待ちだ

ショートのほうが利益が早いし多い
2020/04/28(火) 12:42:32.21ID:p4oZUTAy
>>77
俺がまだロング握ってる。なしだ。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:43:50.31ID:A1jQtcwp
>>77
成りで行け
2020/04/28(火) 12:44:00.24ID:YdA47Jl1
>>76
? 何言ってるか解んないけどまあいいや
頑張ってね
2020/04/28(火) 12:45:22.64ID:YdA47Jl1
いずれにせよショートは今じゃない
大きく上に早い時間であげてからやぞ
まぁ俺は95万辺りは突っ込みに行くと思うけどね
83しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/28(火) 12:46:05.39ID:oIboi7D9
>>82
そこまで行くと俺も嬉しいけど、多分無理やろ。
2020/04/28(火) 12:46:12.15ID:v3+1Y0Q1
ステラのインチキ臭さがやばいな
リップルと連動してたくせに
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:46:16.24ID:sfxCrOy1
ここのトレンドラインで止まるの何回目やねん
強すぎだろ
86とっとこハ無慈悲(7680L)
垢版 |
2020/04/28(火) 12:46:30.02ID:YhQNL1o2
テザー朝方にも3900万枚すったのかあ
パンプしないわけがないね
2020/04/28(火) 12:46:36.03ID:sMYu7U9Q
みんないくらで運用してる?
俺は元金35万のレバ5倍
だいぶ少ないよな?
88値動キスチュ(損益-96000)
垢版 |
2020/04/28(火) 12:49:09.37ID:oLi2Rvph
全世界のコロナ給付金配布のための無制限緩和インフレ圧力

VS

9割所有クジラのやっぱやーめたw売り

ファイッ!

年末1千万か10万か・・・どっちも強力だからどっちもあり得るのが困るw
89承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:49:28.31ID:D1bD2BMM
>>86
テザーの発行ってどこで見れるの?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:49:43.03ID:ZKnZ1EMa
今ロング持って84万手前でsしとけば2万幅とれる
2020/04/28(火) 12:51:59.15ID:OZ8SvD0t
インフレになるほど
政府金ばらまいてくれないと
思うんだけど。。。
92とっとこハ無慈悲(7680L)
垢版 |
2020/04/28(火) 12:52:04.01ID:YhQNL1o2
>>89
ツイッターのwhale alartってアカウントをみてね

テザーがmintしたってのが新規発行

みてわからなかったら、また聞いてハム🐹
2020/04/28(火) 12:52:28.40ID:YdA47Jl1
>>89
whale alert
94承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:52:42.67ID:A1jQtcwp
Goxの人達はもうbtc帰ってきたんかな?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:53:29.78ID:/5k45x9h
にしても動きがインチキすぎる
ひでー操作上げだ
2020/04/28(火) 12:53:45.48ID:z3oJ4xjn
>>1
ほらほらショート誘ってるよ

テザーとfineの他では違法なビットコイン相場操縦pumpの実績を信じろ

ビットコイン市場では市場操作は違法ではない!!やりたい砲台

上値張り付きは相場操縦の印

バスに乗り遅れるぞ!!!!

pumplzUUUUUuuuuuuuYaA
2020/04/28(火) 12:54:01.23ID:z3oJ4xjn
>>92
ほらほらショート誘ってるよ

テザーとfineの他では違法なビットコイン相場操縦pumpの実績を信じろ

ビットコイン市場では市場操作は違法ではない!!やりたい砲台

上値張り付きは相場操縦の印

バスに乗り遅れるぞ!!!!

pumplzUUUUUuuuuuuuYaA
2020/04/28(火) 12:54:05.95ID:YdA47Jl1
>>88
週足捻れマンも居るから忘れるなよ
2020/04/28(火) 12:54:13.27ID:z3oJ4xjn
>>86
ほらほらショート誘ってるよ

テザーとfineの他では違法なビットコイン相場操縦pumpの実績を信じろ

ビットコイン市場では市場操作は違法ではない!!やりたい砲台

上値張り付きは相場操縦の印

バスに乗り遅れるぞ!!!!

pumplzUUUUUuuuuuuuYaA
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/28(火) 12:54:28.63ID:moURj1LQ
1時間足が三尊で13時前なのに買いが弱いので7500Lを利確しました。
2020/04/28(火) 12:54:34.34ID:z3oJ4xjn
>>77
ほらほらショート誘ってるよ

テザーとfineの他では違法なビットコイン相場操縦pumpの実績を信じろ

ビットコイン市場では市場操作は違法ではない!!やりたい砲台

上値張り付きは相場操縦の印

バスに乗り遅れるぞ!!!!

pumplzUUUUUuuuuuuuYaA
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況