Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2812【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587958261/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2810【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587898533/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2811【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587913874/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2813【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587993723/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2808【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587784202/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2809【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587827051/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2814【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/28(火) 11:32:26.79ID:CnNNfBQV
2しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 11:33:16.02ID:oIboi7D9 >>1
ありがっと!
ありがっと!
3承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 11:33:22.24ID:lCg9UTkc ハムさん昨日立ててたからな
1ないす
1ないす
2020/04/28(火) 11:36:06.57ID:6ZofqMCO
🐜
6とっとこハ無慈悲(7680L)
2020/04/28(火) 11:36:16.67ID:YhQNL1o2 >>1
おつ
おつ
7承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 11:36:29.90ID:l1vy2gJG みなさんレバ規制入って海外取引所も使えなくなったらどないするの?
ぼかぁSBI証券のファンド始めようか迷ってます
FXおじさん達の今後の展望を聞かせて下さい
ぼかぁSBI証券のファンド始めようか迷ってます
FXおじさん達の今後の展望を聞かせて下さい
10承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 11:40:16.72ID:OS/NyeY1 数週間持ってたロングが一瞬で無価値or含み損になるのってたのしいよねwwwww
11承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 11:41:19.09ID:GeKqcEn6 >>9
近いうちアクセス規制入るらしいよ
近いうちアクセス規制入るらしいよ
2020/04/28(火) 11:42:14.03ID:CnNNfBQV
なんだよまた戻すのかよもう飽きたぞ
2020/04/28(火) 11:43:52.22ID:zR63ziyw
12時30分迄に戻さなかったら一旦利確かな。4時間の形が悪すぎ
15承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 11:46:19.41ID:QTLfJ67c Bitmexの指値でpostonly付けてると全然注文通らなくて諦めて成行にしてんだけど使ってる人どうやって注文してるか教えてほしい
16承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 11:47:37.37ID:L/P8vf8x レンジって初心者にも優しいイージーモードだからな
天井ロングや底ショートしちゃっても
待ってれば必ず回収に来てくれるから
何度ミスしてもやり直しが利くし
天井ロングや底ショートしちゃっても
待ってれば必ず回収に来てくれるから
何度ミスしてもやり直しが利くし
17承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 11:47:45.24ID:EMZZbMat バイナンスは規制がどうたらって聞いてたけど引き出してから情報仕入れてないわ
2020/04/28(火) 11:51:22.65ID:CnNNfBQV
こんだけ割らないと割れたとき半端なさそうやなぁ
2020/04/28(火) 11:57:14.54ID:BfJyY9Un
今ショーターは油断してる
カチ上げるチャンスです
カチ上げるチャンスです
2020/04/28(火) 11:58:31.81ID:Th7JEpf0
クソボラ
これでレバ2倍とかもう今以上にインチキし放題になるだろうな
これでレバ2倍とかもう今以上にインチキし放題になるだろうな
2020/04/28(火) 12:00:08.93ID:BvogyQog
ショーターたらふく捕まったやろな
2020/04/28(火) 12:00:11.73ID:h9dmITDf
ガチホより短期のほうがええのかなぁ?
24承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:00:50.47ID:vnpGntcf 4時間足のこのサポートライン強いなあ
このままだと上にはねるね
1度下髭で7450行った時もすぐ上に戻してるし
このままだと上にはねるね
1度下髭で7450行った時もすぐ上に戻してるし
2020/04/28(火) 12:01:10.11ID:6ZofqMCO
26承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:03:52.73ID:LVuunwZ5 今朝がた200億だか発行したテザーは何処行ったんよ?
2020/04/28(火) 12:04:12.87ID:YdA47Jl1
燃えた
2020/04/28(火) 12:05:23.55ID:ObRrBVCk
ロンガーって含み益で喜ぶ生き物なんだな
2020/04/28(火) 12:05:45.39ID:Th7JEpf0
30承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:08:30.83ID:KRz0KUji 戻り売りだな
31承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:11:43.96ID:g2EoJ24q 4時間MACDもRSIも怖すぎなのですが… ダイバーですよね?
32承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:14:08.13ID:5npgmuhz レンジですけど
33承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:17:53.63ID:6tKQT8Vy 外人情報すげえな
まじで7650まで下がりそうだ
まじで7650まで下がりそうだ
2020/04/28(火) 12:19:05.65ID:BvogyQog
下やろ 大口の考えることはすぐ分かるわ
35承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:20:45.89ID:vnpGntcf 上がるかもしれんが数万の調整くるまで買えんな
36しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 12:21:14.47ID:oIboi7D9 下なのか!この手の話題が上がるとリカクしたくなるわ。。
37しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 12:21:43.14ID:oIboi7D9 >>31
どの時間足見てる?
どの時間足見てる?
2020/04/28(火) 12:22:18.48ID:X12gRUD0
いつの間に7700が底になっちゃったんだよ・・・
39承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:22:42.61ID:g2EoJ24q 今打つならショートですよね ノーポジの方がいい? ロングなら76万〜78万辺りから
2020/04/28(火) 12:23:12.82ID:p4oZUTAy
前スレ大逆神です。皆さんまた俺の力を目の当たりにしてるのだが、もう認めてくれますよね?
41承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:23:34.69ID:g2EoJ24q >>4時間です
2020/04/28(火) 12:24:20.13ID:BvogyQog
下やろ。バカやな。
43しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 12:24:29.75ID:oIboi7D9 >>41
確かに気になるね。。
確かに気になるね。。
44承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:24:59.61ID:QTLfJ67c 今ロング入ってるけどそんなヤバいかな
下ってもどうせサポートラインで弾かれそうだし
下ってもどうせサポートラインで弾かれそうだし
45承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:25:11.21ID:g2EoJ24q 失礼しました >>37 4時間です
46承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:26:43.52ID:GcPRun5x 北朝鮮絡みの下げはないですよね?
めっちゃ怖いのですが
めっちゃ怖いのですが
47承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:26:58.58ID:n30gqJKb テザー大量発行してもまだ84万越えられない時点でお察し
48承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:27:11.09ID:GcPRun5x ここでロングしちゃいたい
49しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 12:29:48.09ID:oIboi7D9 >>45
はい、確かに気になりますね。特にMACDが上で交互に交差しまくってるのは非常に不安を感じます。
はい、確かに気になりますね。特にMACDが上で交互に交差しまくってるのは非常に不安を感じます。
2020/04/28(火) 12:30:20.84ID:qIsXA/77
上値重すぎ
51承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:30:23.91ID:mFgiRoi7 77Lガチホの安心感👶
ここらでガチャガチャやってるやつは養分になるほかないです👶
ここらでガチャガチャやってるやつは養分になるほかないです👶
2020/04/28(火) 12:30:51.33ID:p4oZUTAy
大逆神の俺はある業界の職人なのだけど、さっき2時間ほどの現場仕事で一日分の2.3万円の請求なのね。働くのが一番だな。
2020/04/28(火) 12:31:00.41ID:qIsXA/77
大口が特売りして半減期だからって買ってるイナゴが投げ出したら一気にくるぞ
55承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:31:48.52ID:n30gqJKb56承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:31:59.00ID:GcPRun5x そりゃロングだろ
アホ!
アホ!
57承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:32:46.47ID:g2EoJ24q >>43
割れた時の失望売りが怖すぎます 恐怖の豆さんも今ショートしてますしw
割れた時の失望売りが怖すぎます 恐怖の豆さんも今ショートしてますしw
58承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:32:54.15ID:GcPRun5x >>54
そういうのやめろ
そういうのやめろ
59承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:33:55.38ID:qIsXA/77 >>55
ショートはしてないよ。
ショートはしてないよ。
2020/04/28(火) 12:33:59.95ID:YdA47Jl1
割れない様に巧みに演出してるの気付けよ
わざと上げないんだぜ
わざと上げないんだぜ
61しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 12:34:13.48ID:oIboi7D9 ガチャガチャっつっても短期でレンジ幅を取ろうとしているのか、トレンドフォローを狙ってるのかによっても、この数日の結果は全然変わってるだろうね。
前者は利幅とれまくりで、後者はボロボロだろ。もし俺のBotのエントリーポイントが24日以降だったら、マジでボロクソに負けてたわ。。
前者は利幅とれまくりで、後者はボロボロだろ。もし俺のBotのエントリーポイントが24日以降だったら、マジでボロクソに負けてたわ。。
2020/04/28(火) 12:34:28.03ID:YdA47Jl1
売り豚はいつの時代もアホばかり
63承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:35:22.78ID:qIsXA/77 >>58
折角ここまできたから日足200Maの86万くらいまでは上がるかもしれないけどね。上値重くてヒゲで返されそう
折角ここまできたから日足200Maの86万くらいまでは上がるかもしれないけどね。上値重くてヒゲで返されそう
64承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:35:28.47ID:n30gqJKb >>60
わかってるね☆
わかってるね☆
2020/04/28(火) 12:35:39.24ID:YdA47Jl1
豆なんかエア疲れだろ?
可哀想に
可哀想に
66承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:36:18.58ID:n30gqJKb 早くはしご外してロンガー皆殺して
67承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:36:40.20ID:mFgiRoi72020/04/28(火) 12:38:05.77ID:v3+1Y0Q1
たいした下げじゃねぇーじゃん
69承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:38:12.46ID:o8/CnfOM70しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 12:38:19.46ID:oIboi7D9 >>62
別に状況に合わせてLもSもやるのが普通じゃない?
別に状況に合わせてLもSもやるのが普通じゃない?
2020/04/28(火) 12:38:39.71ID:YdA47Jl1
売り豚を
煽れば命の泉涌く
煽れば命の泉涌く
73しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 12:39:38.03ID:oIboi7D9 >>69
「運任せ」の範囲にもよるけど、結局は運任せの状況は多々あるね。エントリーした後に板を動かす力がない資産でやってるから、エントリーした後はほぼ運任せだし。
「運任せ」の範囲にもよるけど、結局は運任せの状況は多々あるね。エントリーした後に板を動かす力がない資産でやってるから、エントリーした後はほぼ運任せだし。
74承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:39:55.94ID:GcPRun5x76しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 12:40:39.78ID:oIboi7D9 >>72
1月から定期的にその質問もらってるけど、晒しても「証拠出せ」とか色々荒れるから公開していないんだよ。ごめんね。
1月から定期的にその質問もらってるけど、晒しても「証拠出せ」とか色々荒れるから公開していないんだよ。ごめんね。
77承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:41:48.33ID:GcPRun5x ロング買い増しありかなしか
いっちゃおうかなあ
いっちゃおうかなあ
78承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:41:59.10ID:n30gqJKb80承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:43:50.31ID:A1jQtcwp >>77
成りで行け
成りで行け
2020/04/28(火) 12:45:22.64ID:YdA47Jl1
いずれにせよショートは今じゃない
大きく上に早い時間であげてからやぞ
まぁ俺は95万辺りは突っ込みに行くと思うけどね
大きく上に早い時間であげてからやぞ
まぁ俺は95万辺りは突っ込みに行くと思うけどね
83しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/28(火) 12:46:05.39ID:oIboi7D9 >>82
そこまで行くと俺も嬉しいけど、多分無理やろ。
そこまで行くと俺も嬉しいけど、多分無理やろ。
2020/04/28(火) 12:46:12.15ID:v3+1Y0Q1
ステラのインチキ臭さがやばいな
リップルと連動してたくせに
リップルと連動してたくせに
85承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:46:16.24ID:sfxCrOy1 ここのトレンドラインで止まるの何回目やねん
強すぎだろ
強すぎだろ
86とっとこハ無慈悲(7680L)
2020/04/28(火) 12:46:30.02ID:YhQNL1o2 テザー朝方にも3900万枚すったのかあ
パンプしないわけがないね
パンプしないわけがないね
2020/04/28(火) 12:46:36.03ID:sMYu7U9Q
みんないくらで運用してる?
俺は元金35万のレバ5倍
だいぶ少ないよな?
俺は元金35万のレバ5倍
だいぶ少ないよな?
88値動キスチュ(損益-96000)
2020/04/28(火) 12:49:09.37ID:oLi2Rvph 全世界のコロナ給付金配布のための無制限緩和インフレ圧力
VS
9割所有クジラのやっぱやーめたw売り
ファイッ!
年末1千万か10万か・・・どっちも強力だからどっちもあり得るのが困るw
VS
9割所有クジラのやっぱやーめたw売り
ファイッ!
年末1千万か10万か・・・どっちも強力だからどっちもあり得るのが困るw
89承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:49:28.31ID:D1bD2BMM >>86
テザーの発行ってどこで見れるの?
テザーの発行ってどこで見れるの?
90承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:49:43.03ID:ZKnZ1EMa 今ロング持って84万手前でsしとけば2万幅とれる
2020/04/28(火) 12:51:59.15ID:OZ8SvD0t
インフレになるほど
政府金ばらまいてくれないと
思うんだけど。。。
政府金ばらまいてくれないと
思うんだけど。。。
92とっとこハ無慈悲(7680L)
2020/04/28(火) 12:52:04.01ID:YhQNL1o294承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:52:42.67ID:A1jQtcwp Goxの人達はもうbtc帰ってきたんかな?
95承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:53:29.78ID:/5k45x9h にしても動きがインチキすぎる
ひでー操作上げだ
ひでー操作上げだ
2020/04/28(火) 12:53:45.48ID:z3oJ4xjn
>>1
ほらほらショート誘ってるよ
テザーとfineの他では違法なビットコイン相場操縦pumpの実績を信じろ
ビットコイン市場では市場操作は違法ではない!!やりたい砲台
上値張り付きは相場操縦の印
バスに乗り遅れるぞ!!!!
pumplzUUUUUuuuuuuuYaA
ほらほらショート誘ってるよ
テザーとfineの他では違法なビットコイン相場操縦pumpの実績を信じろ
ビットコイン市場では市場操作は違法ではない!!やりたい砲台
上値張り付きは相場操縦の印
バスに乗り遅れるぞ!!!!
pumplzUUUUUuuuuuuuYaA
2020/04/28(火) 12:54:01.23ID:z3oJ4xjn
>>92
ほらほらショート誘ってるよ
テザーとfineの他では違法なビットコイン相場操縦pumpの実績を信じろ
ビットコイン市場では市場操作は違法ではない!!やりたい砲台
上値張り付きは相場操縦の印
バスに乗り遅れるぞ!!!!
pumplzUUUUUuuuuuuuYaA
ほらほらショート誘ってるよ
テザーとfineの他では違法なビットコイン相場操縦pumpの実績を信じろ
ビットコイン市場では市場操作は違法ではない!!やりたい砲台
上値張り付きは相場操縦の印
バスに乗り遅れるぞ!!!!
pumplzUUUUUuuuuuuuYaA
2020/04/28(火) 12:54:13.27ID:z3oJ4xjn
>>86
ほらほらショート誘ってるよ
テザーとfineの他では違法なビットコイン相場操縦pumpの実績を信じろ
ビットコイン市場では市場操作は違法ではない!!やりたい砲台
上値張り付きは相場操縦の印
バスに乗り遅れるぞ!!!!
pumplzUUUUUuuuuuuuYaA
ほらほらショート誘ってるよ
テザーとfineの他では違法なビットコイン相場操縦pumpの実績を信じろ
ビットコイン市場では市場操作は違法ではない!!やりたい砲台
上値張り付きは相場操縦の印
バスに乗り遅れるぞ!!!!
pumplzUUUUUuuuuuuuYaA
100承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:54:28.63ID:moURj1LQ 1時間足が三尊で13時前なのに買いが弱いので7500Lを利確しました。
101承認済み名無しさん
2020/04/28(火) 12:54:34.34ID:z3oJ4xjn >>77
ほらほらショート誘ってるよ
テザーとfineの他では違法なビットコイン相場操縦pumpの実績を信じろ
ビットコイン市場では市場操作は違法ではない!!やりたい砲台
上値張り付きは相場操縦の印
バスに乗り遅れるぞ!!!!
pumplzUUUUUuuuuuuuYaA
ほらほらショート誘ってるよ
テザーとfineの他では違法なビットコイン相場操縦pumpの実績を信じろ
ビットコイン市場では市場操作は違法ではない!!やりたい砲台
上値張り付きは相場操縦の印
バスに乗り遅れるぞ!!!!
pumplzUUUUUuuuuuuuYaA
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 【解散】統一教会、解散確定!最高裁。山上が身を挺した結果か。いよいよ、安倍の丁寧な説明も求められる状況に [219241683]
- 速報 タケヨシキ結婚 [769931615]
- 俺「米の値段下がってるぞ」 セブン「…」 俺「米高騰でおにぎり値上げしたんだろ?」 ローソン「…」 俺「値下げは?」 ファミマ「…」 [875588627]
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]