数日前にも書いたけど、スキャは確かにすぐに結果が出るように「見える」。でもそれって幻想でしかない。
例えば10戦とかすぐにできて、10連勝とかもありえるけど、そんなの勝率が50%以下でも自然界で普通に発生する連勝なんだよね。実際に俺が2年間のデータのバックテストでやっても何度も発生したし。
スキャやってる人は、何らかの戦略でしっかり裏をとってやってるのか、とても興味ある。