俺がスキャやらないからわからんけど、スキャ-短期で儲かる人そんなに多いのか?
分足-30分足までかなりのテクニカルの組み合わせでバックテストして、さらに1ヶ月くらいのフォワードテストもしたけど、短期の取引に全く優位性が見当たらなかったぞ。
MEXの成り行き手数料が-0.075%で指値手数料が+0.025%っていうのが物語ってると思うが・・・ホンモンのスキャプロじゃないとギャンブルじゃない?
そんな短期で取引している人は何のテクニカルを拠り所にしてるんだ?