>>333
私がNGにしてもあなたは
リップラーにとって迷惑な
長文コピペを連投しいるのでしょ?

私がNGにした所で何も解決しないし
周りにも凄く迷惑です。
あなたがコピペをしなければ丸く収まるのです。