おとといの上昇から まだロング利確しないで持ってる人沢山いるでしょ?レンジで揺さぶって その人達を利確させてふるい落としたいんだと思う。それでも減らなかったら 2、3万下げてから再上昇するんじゃないかな?日足を照らし合わせても そんな感じで推移しそう?