>>879
上がって売っても下手くそって言われる
上がって買っても下手くそって言われる
根拠を示せば偉そう言われる

問題はトレードの仕方やなくてコテハンが少額フルレバみたいな夢のあることをすると全員が嫉妬することや
せやからワイはおまいらの言うたことよう覚えていて
もし金持ちになって枚数張れるようになったら復讐するんや