アコムってなおハイレバしてる人がいるみたいだから、一点追記させてくれ(うざくてごめん)。
俺が過去2年分のデータを元にバックテストした結果を紹介するね(参考にするかは自己責任で)。
RSIや移動平均線クロスなど、主要なテクニカル指標及び組み合わせを使った戦略での短期(1分足から30分足)は「90%以上が損失で終わった」。
気持ちはわかる。下がった時に買って、上がった時に売る。いつでもエントリーできるから、可能性がある気がする。一回でも大勝ちしたら負けを取り戻せる気がする。
でも、確率はいずれ収束すると思ったほうが良いよ。