戦略なしで感覚でポジってる人は、ゲーム感覚でパチンコみたいに楽んでるんだろうか。俺は怖くてできないわ。
戦略なしだったら失敗した時に原因の追求もできずに次回も同様の過ちを犯すかもしれないと思うんだが・・・真面目すぎ?