4/30 は国債無限増殖の決定パーティだからな。
勝手に円を無限に増やせる閣議決定やるんだからな。
ドージコインかよWWW

自分で自分の足元掘りまくって、ぬかるみ作ってんだからな。
財務省にしろ日銀にしろ麻生にしろ、老害国家の成れの果てだなWWWWWWW