4月はひたすら「上下どちらかに大幅に動く」→「レンジ」→「BB収束」→「元の地点に大幅に動く」の繰り返しなんだよね。これに俺も何回かやられてる。
だから今回の動きは興味がある。もし7000に戻ったら予想通り(レンジ継続)。ここから上げたらトレンドと捉えても良いかもね。