焦って入って大損、までは通過儀礼だと思います
大損後に何クソ思うかどうかですね
人は歴史から学べるほど賢くはないです
経験から学べれば胸を張って良いでしょう!
実際にはなんでも、簡単に勉強してみた挙句、始める前に嫌になって、始めることさえ出来ない方が大半ですよ
まずは、なんも考えず、薄く買ってみればいいと思います