(´・ω・`)ヨコヨコだから暇なのぜ
ちなみにみんなは5月以降レバ2になったらどうする?
わいfxのデモ同じくらいの資金で回したら
割りと行けそうだから
ビットコ利回り悪くなったら
現物だけになるかも