いまハムちゃんのなかでは
半減期直前だけど買いたくない

理由は景気指数であるダウがいい加減パンパン
ビットコインもパンパン

買うためにはやはりさげてからがええかな🐹
joe777も下目線いいつづけとるしなあ…
機会損失より命大事にやねん🐹