>>36
気分悪くしたごめんね。誰でも最初は初心者だから言う通りコツコツで。
初めたばかりで相場が大きく動いたら「大きなチャンスを逃した!」とか思って焦ってしまうけど、大局的に見たら入れるタイミングは絶対に何度も出てくるから。一番まずいのは焦って入って大損して嫌になって諦めることだからね・・・