探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2808【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 12:10:02.86ID:m7UyOXty
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2807【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587729592/
2020/04/25(土) 13:20:00.12ID:sAc/jEEH
世界中の人々と話せる掲示板見つけた 自動翻訳機能付いてて凄い面白そう https://babeler.com/
3承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 13:48:32.96ID:zokSbw8t
これ普通に1日1万は稼げるな

https://note.com/iroha_mizuguchi/n/n67dc19aad13a#8AlGP
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:16:11.07ID:jdihDXeR
あげ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:16:29.29ID:VKa2hpUB
人いねーな
2020/04/25(土) 14:16:51.24ID:zRKrF5FV
ショタ郎逝ったw
2020/04/25(土) 14:17:19.70ID:7a1DHekk
もう止まらんね。ついに解放されたか。日足大陽線になるぞこれは
8承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:17:48.22ID:VKa2hpUB
何が始まるんですか!?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:18:03.83ID:pidLX+52
イーサが凄い 上がるのこれ?
2020/04/25(土) 14:19:20.74ID:uUgxLSo0
>>1
スレ立てお疲れさまです。ありがとうございます
2020/04/25(土) 14:19:31.78ID:saCXmsQq
""始まる""
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:20:06.40ID:Iuyt18GY
破壊陽線くるうううううううううううううううううううう
上に吹っ飛ぶぞおおおおおおおおおおおおおおおお
https://www.youtube.com/watch?v=36V6H9-shHs
13しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/25(土) 14:20:52.03ID:9lSmuWMH
>>1
ありがとう!
ここから一気に下がる気がするわ。Botは掴んだままみたいだけど・・・
2020/04/25(土) 14:20:59.46ID:zdIsBZXC
>>1

朝の高値を越えたのか
2020/04/25(土) 14:21:21.09ID:gICwiTo2
すげーなまだOIとか言ってる養分いんのか
2020/04/25(土) 14:21:22.67ID:2dew1LhZ
幸せロング号乗車します
17しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/25(土) 14:22:11.31ID:9lSmuWMH
てか、7500だと、広義にはまだレンジなんだよな。真面目に7000くらいに下がる可能性も十分残っている。これが7700くらいでレンジ動きになったら話は全然変わるのだが・・・
2020/04/25(土) 14:22:38.57ID:XfSM+0mD
>>1
ビットコイン、アメリカ政府が新たな金融危機を引き起こす可能性のあるリスクを
監視するFSOC(金融安定監督評議会)の年次報告書に
ビットコインを含む仮想通貨が追加されていた

4.14.1 Digital Assets and Distributed Ledger Technology
https://home.treasury.gov/system/files/261/FSOC2019AnnualReport.pdf


米FRBのブレイナード理事(民主党)が警告
「ビットコイン利用者の4分の1以上とビットコイン取引の約半数が違法行為と関連性がある」
「違法行為のかなりの部分をサポートしていると結論づける多くの研究がある」

原文
http://www.federalreserve.gov/newsevents/speech/brainard20191218a.htm
(govはアメリカ政府関連のHP)
2020/04/25(土) 14:23:00.51ID:XfSM+0mD
>>1

不透明な仮想通貨市場、メアドだけで登録できる
海外業者がビットコインの価格に影響を与えている

今だに相場操縦規制もアンチマネロンテロ資金供与対策も未熟だと証明されている

ブロックチェーン技術とビットコインなどの仮想通貨を混同してはいけない。

ブロックチェーン技術が普及したとしても
ビットコインの市場操作が容認されたわけではない


米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf
非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、
「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:23:52.64ID:XfSM+0mD
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発させている。

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/


高校生に通貨投資話 ビットコイン 県教委が注意呼び掛け - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1032395.html
21しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/25(土) 14:24:02.82ID:9lSmuWMH
投資初心者が初めに面食らうのは「情報が少ない」訳じゃなくて、「情報が多すぎる」って事なんだよな。
何が重要で、何が無駄情報かの咀嚼が難しい。殆どが数字の組み合わせだからね。
色々試行錯誤して、何が本当に大事かを把握するのに時間がかかって、それが面倒くさくて他人に依存して大損して、経験も何も残らないってケースが多い気がする。
22しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/25(土) 14:24:45.03ID:9lSmuWMH
OIとか雲とかラインとか、名前がもっともらしいから「これって重要っぽい」って思ってしまう。。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:25:01.46ID:VKa2hpUB
>>21
しょしんしゃってコテ名で初心者ディスとか性格わりーなw
2020/04/25(土) 14:25:55.91ID:XfSM+0mD
>>1

トランプ政権は、仮想通貨は「イランのような国々に対するアメリカの制裁を回避」するために利用されているという
「懸念を高めている」とニューヨーク・タイムズは報じた。
https://www.coindesk.com/iran-concerns-may-be-driving-trump-administrations-talk-of-new-crypto-rules
2020/04/25(土) 14:26:28.31ID:XfSM+0mD
>>1
ビットコインは安全資産と称するのは過剰表現。
2年も前から半減期と念仏を唱えてるだけのマネーゲーム会場 。
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1574926873/

中国ではボラティリティリスクが高いビットコイン関連
の取引が法律で禁止されている。
しかし、中国はブロックチェーン技術を積極的に取り入れている。
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない。

中国人民銀行(中銀)など金融当局は過熱気味の市場に歯止めをかけようと、
ここ数週間に複数の仮想通貨交換業者に事業閉鎖を命じ、
投資家には仮想通貨に慎重になるよう警告した。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:26:34.65ID:yH2tVRz2
くっさいよな
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:26:45.50ID:XfSM+0mD
>>25
中国が最近実施した仮想通貨取り締まりの影響が既に出始めている。
中国当局は仮想通貨取引を巡る対策の一環として警告や通知を相次いで出しており、
少なくとも5つの国内の仮想通貨交換業者が今月、営業を停止したか
国内利用者へのサービス提供をやめると発表した。

中国人民銀行(中銀)など金融当局は過熱気味の市場に歯止めをかけようと、
ここ数週間に複数の仮想通貨交換業者に事業閉鎖を命じ、
投資家には仮想通貨に慎重になるよう警告した。

中国版ツイッターの「微博(ウェイボー)」は
大手交換業者バイナンス・ホールディングスやブロックチェーンの
プラットフォーム「トロン」が運営するアカウントを停止している。
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-11-28/Q1NDL3DWX2PT01

中国大手テンセントに続き、
【中国大手企業アリペイがビットコイン関連決済はすべて禁止に】
中国の決済大手アリペイは、ビットコインなど仮想通貨に関する全ての決済を禁止すると発表した
https://jp.cointelegraph.com/news/official-alipay-to-ban-all-bitcoin-related-transactions
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:27:10.38ID:V5pMfFaG
ショートだ
久しぶりにアラート出た
RSIパンパンらしい
29しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/25(土) 14:27:24.27ID:9lSmuWMH
>>23
性格悪いってのはよく言われるw
でも別に初心者をディスってないよ。本当に重要な情報を取捨選択するのが大事だよってのを伝えたいだけ。
2020/04/25(土) 14:27:30.97ID:XfSM+0mD
>>24
ビットコインは安全資産と称するのは過剰表現。
2年も前から半減期と念仏を唱えてるだけのマネーゲーム会場 。


中国ではボラティリティリスクが高いビットコイン関連
の取引が法律で禁止されている。
しかし、中国はブロックチェーン技術を積極的に取り入れている。
仮想通貨はブロックチェーンの一面でしかない。

中国【投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。】
中国政府は22日、仮想通貨の規制強化について言及、
そして、政府は仮想通貨を支える基幹技術であるブロックチェーン(分散型台帳)の推進を表明しているが、
投資家に対し仮想通貨とブロックチェーン技術を混同しないよう警告した。
https://jp.reuters.com/article/9-idJPL3N2823DM

中国人民銀行(中銀)など金融当局は過熱気味の市場に歯止めをかけようと、
ここ数週間に複数の仮想通貨交換業者に事業閉鎖を命じ、
投資家には仮想通貨に慎重になるよう警告した。
31しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/25(土) 14:28:08.24ID:9lSmuWMH
RSIの逆張り戦略は長期的には負けるよ。
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:30:08.36ID:TVciDrwQ
RSIの逆張り戦略は長期的には負けるよ
33靴磨き(現物10枚 年次-90)
垢版 |
2020/04/25(土) 14:30:12.84ID:+p/aTZUQ
こんにちは、靴磨きです!
高値圏での暴横が続きますね
さて、昨日はアビトラの成績が2000円で悪いです
今日は今のところ350円と悪いです
https://m.youtube.com/watch?v=JlWcPKpfupo
大きく動きそうな予兆ですが、窓が開くとウザいので、月曜朝までヨコヨコしてからの大暴れでしょうか!?
(最近はこの手の予想出すと展開早いんですよね)
あと、昨夜僕かもと言う書き込みがありましたが犬目さんとホモという書き込みをして寝ましたので違いますよ
結局下げないので買えてませんし
ではまた!
2020/04/25(土) 14:30:52.29ID:7GewiuMS
>>28
あっ、ロングでw
35とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 14:34:59.87ID:FIJ9AFJc
rsiは60超だけど踏みあげるときは80くらいまでいっきにいくからにゃあ
2020/04/25(土) 14:36:05.57ID:uUgxLSo0
>>21
耳が痛いですが、ディスられたという気はまったくしないです
事実始めたばかりのころは痛い目をみました
破綻だけは避けたいので、今は勉強もかねて少ない原資でコツコツやってます
2020/04/25(土) 14:36:59.98ID:tuMVBlKN
馴れ合してんじゃねーよ
糞ども
38しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/25(土) 14:38:43.21ID:9lSmuWMH
>>36
気分悪くしたごめんね。誰でも最初は初心者だから言う通りコツコツで。
初めたばかりで相場が大きく動いたら「大きなチャンスを逃した!」とか思って焦ってしまうけど、大局的に見たら入れるタイミングは絶対に何度も出てくるから。一番まずいのは焦って入って大損して嫌になって諦めることだからね・・・
39しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/25(土) 14:39:06.31ID:9lSmuWMH
「気を悪くしたらごめんね」の間違いです。
40とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 14:41:17.71ID:FIJ9AFJc
いまハムちゃんのなかでは
半減期直前だけど買いたくない

理由は景気指数であるダウがいい加減パンパン
ビットコインもパンパン

買うためにはやはりさげてからがええかな🐹
joe777も下目線いいつづけとるしなあ…
機会損失より命大事にやねん🐹
41しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/25(土) 14:41:57.99ID:9lSmuWMH
>>40
ビットコインの機会損失なんてあってないようなものやからなw
2020/04/25(土) 14:42:03.32ID:tuMVBlKN
>>38
しょしんしゃ
ってコテ付けて蘊蓄垂れて初心者じゃないじゃん て言われたいの?
43とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 14:42:15.38ID:FIJ9AFJc
🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹
🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹狸🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:42:43.37ID:vu6T3Ql/
愚者は経験に学び賢者は歴史に学ぶ
45靴磨き
垢版 |
2020/04/25(土) 14:43:16.87ID:+p/aTZUQ
焦って入って大損、までは通過儀礼だと思います
大損後に何クソ思うかどうかですね
人は歴史から学べるほど賢くはないです
経験から学べれば胸を張って良いでしょう!
実際にはなんでも、簡単に勉強してみた挙句、始める前に嫌になって、始めることさえ出来ない方が大半ですよ
まずは、なんも考えず、薄く買ってみればいいと思います
2020/04/25(土) 14:43:32.91ID:uUgxLSo0
>>38
心当たりが多いです
難しいことですが、相場はいつでも待ってくれる、そう自分に言い聞かせるのが大事なのかなと思います
47とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 14:44:25.37ID:FIJ9AFJc
2020/04/25(土) 14:44:53.06ID:tuMVBlKN
49しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/25(土) 14:45:01.69ID:9lSmuWMH
>>45
俺もはじめに再起不能なレベルの大損しなくて良かったですw
50しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/25(土) 14:45:27.55ID:9lSmuWMH
>>42
えーw
2020/04/25(土) 14:45:30.41ID:tuMVBlKN
ちんこ
2020/04/25(土) 14:45:52.04ID:uUgxLSo0
>>45
ありがとうございます。精進していきます
53靴磨き
垢版 |
2020/04/25(土) 14:46:28.42ID:+p/aTZUQ
ひとつだけ新人にアドバイスするなら、ロットは小さくと言いたいですが、なぜかデカく張るんですよね
わかります!
2020/04/25(土) 14:46:51.90ID:tuMVBlKN
靴磨きが複垢で会話してるw
2020/04/25(土) 14:47:42.13ID:tuMVBlKN
ロットはデカク
維持率500%以内
頭から尻尾まで
56靴磨き
垢版 |
2020/04/25(土) 14:47:45.85ID:+p/aTZUQ
>>1
スレ立て乙です!
お礼が抜けてました
2020/04/25(土) 14:48:29.42ID:+oA+lRQK
あーポジりたくなってきた ダメだ駄目だ!もっと引き付けろ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:49:41.35ID:uL1NAvjk
いつ暴落しても不思議ではないので暴落には常に警戒しましょう
59しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/25(土) 14:50:14.45ID:9lSmuWMH
BB収束してきたな
2020/04/25(土) 14:52:06.18ID:FDBcfAou
うごかんな
61靴磨き
垢版 |
2020/04/25(土) 14:52:57.00ID:+p/aTZUQ
週明けからもう一段上に跳ねるほどビットコインは甘くないと思うんですよ
だからこそ、そう思わせて、ロングを利確させ、ショートを誘っています
結果、週明けから爆上げよ、予想します
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:52:58.00ID:R456xw63
>>55
いっちゃてるねー!
63承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:53:04.19ID:V5pMfFaG
自作の糞AIが珍しく仕事してるわwwwww
S追加だってよ
64とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 14:53:42.52ID:FIJ9AFJc
さげトレ中は上げたあとよこよこったらだいたいさげてた

あげとれ中は逆

今回は恐怖指数たかいなかでの長期下げとれ中の短期上げとれだからやっぱり下でええんちゃう🐹
2020/04/25(土) 14:54:37.41ID:YDghdf6o
思ったよりは落ちねぇな・・・
2020/04/25(土) 14:55:46.81ID:tuMVBlKN
>>64
偽ネズミ
67しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/25(土) 14:57:01.07ID:9lSmuWMH
4月はひたすら「上下どちらかに大幅に動く」→「レンジ」→「BB収束」→「元の地点に大幅に動く」の繰り返しなんだよね。これに俺も何回かやられてる。
だから今回の動きは興味がある。もし7000に戻ったら予想通り(レンジ継続)。ここから上げたらトレンドと捉えても良いかもね。
2020/04/25(土) 14:57:18.74ID:bFR8+Waf
>>63
はいガイジ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 14:57:55.49ID:7XTCFW7+
伝説の幸せロング号が来たぞーー!
2020/04/25(土) 14:58:16.17ID:tuMVBlKN
人工知能か、、、
2020/04/25(土) 14:58:37.71ID:tuMVBlKN
稲村ヶ崎波が来た
2020/04/25(土) 14:59:36.00ID:rZxUs4OB
俺思ったんだけど、ダウンガイガイ号とかガイジとかモラルに反した煽りした後は大体自分のポジと逆に走る。だから今回は煽らない😤ショーターさんは逃げなされよ👋😃
73とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 14:59:42.99ID:FIJ9AFJc
あげた〜
2020/04/25(土) 15:00:11.03ID:2dew1LhZ
イーサつおい
75しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/25(土) 15:00:16.08ID:9lSmuWMH
煽りもスレのエンターテイメントなんだから増えてほしいなw
76承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 15:00:26.90ID:DDPO9993
>>63
上げてるよ?
77しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/25(土) 15:00:37.85ID:9lSmuWMH
全然上がってないじゃん!
78靴磨き
垢版 |
2020/04/25(土) 15:00:47.31ID:+p/aTZUQ
>>67
わざわざレンジを作るのはまた戻るだろうという調教に他なりません
実際僕も戻ると思い2枚売っています
だからこそレンジブレイクで、過去に歴戦のFX戦士たちは20万幅担がれたのです
状況は酷似していると思います
2020/04/25(土) 15:01:01.51ID:tuMVBlKN
>>75
煽りたくても売り豚の元気がないんよね
80承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 15:02:16.75ID:GtAOdP1A
>>72
だから俺は草男パイセンに憧れてるつってんだろwwwww
81しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/25(土) 15:03:23.69ID:9lSmuWMH
>>78
大体同意です。レンジは永遠に続かなくて、いつかはレンジブレイク(トレンド)になる。その時にレンジでコツコツ戦略の人達は大きくマイナスになってしまう。
俺がBotでレンジ戦略を適用していないのはそこなんですよ。
レンジ戦略って乱暴に言うと「逆張りで稼ぐ」って意味に行き着くんだけど、それだとバックテストの成績が悪くなりすぎる。
「じゃあレンジがブレイクしそうな予測ロジックを組めばいい」って事になるんだけど、それほど効果的なロジックが見つからなかったんだよね。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 15:03:39.35ID:VnWsEhQ2
>>72
仮想通貨板の悪しき習慣よな
もともと投資系の板の民度はヤバイとはいえ仮想通貨板は輪をかけて酷い
2020/04/25(土) 15:03:39.63ID:tuMVBlKN
憧貞草男きてんね
2020/04/25(土) 15:03:56.43ID:/JLlTUSi
もしかして常にロングで下がったら買い下がりしてるだけでいんじゃねーの?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 15:04:04.57ID:yWBYZRqs
下げたら親の仇のようにすぐさま買いがわく
落ちろやクソ
86しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/25(土) 15:04:25.75ID:9lSmuWMH
戻ってきたでw
2020/04/25(土) 15:05:01.99ID:gIG6YeiC
イーサ超えたけどこいつ全然じゃねぇか
2020/04/25(土) 15:05:17.68ID:tuMVBlKN
こうやって軽く上げるだけで
血眼になって下げようと体力使ってる売り豚さんが哀れでなりません
2020/04/25(土) 15:05:22.77ID:rZxUs4OB
>>80
日本語読めてっかよガイジ
2020/04/25(土) 15:05:42.32ID:tuMVBlKN
>>84
今さら気付くなよ
2020/04/25(土) 15:05:50.73ID:7a1DHekk
億単位の買いがバンバン入るな。世界がbtcに退避始めてるっぽい
92しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/25(土) 15:05:50.75ID:9lSmuWMH
俺はいまだに下げる確率のほうが高いと思うけどね。
2020/04/25(土) 15:06:36.78ID:tuMVBlKN
>>92
じゃあSにしろよ
糞ネズミ
2020/04/25(土) 15:07:09.65ID:tuMVBlKN
あぁ暇だ
95とっとこハ無職()
垢版 |
2020/04/25(土) 15:07:16.37ID:FIJ9AFJc
ちゅ〜🐹
96しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/25(土) 15:07:38.79ID:9lSmuWMH
>>93
えへへw
2020/04/25(土) 15:07:41.61ID:tuMVBlKN
デリヘルよんで濃密行動しようかな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 15:07:51.83ID:LvTRCYW4
まだ上げ続くのかよ
2020/04/25(土) 15:07:52.50ID:7a1DHekk
btcだけコロナ暴落前まで戻す寸前だし今年の高値更新もかなり近い
これはデジタルゴールドとして認定されたか
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 15:08:24.49ID:LvTRCYW4
まあbotはずっとロング握ってるがな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/25(土) 15:08:28.75ID:V5pMfFaG
>>76
糞AIだからな
一応7547でS入れてる
7597でナンピン指示
7640を超える可能性はかなり低いらしいからその少し上がストップポイント
7510を下回ったら上昇勢い無しと見てS追加
7450辺りまで下げて跳ね返りそうならレンジ継続と見て利確だってよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況