>>81
しょしんしゃさんのボットは完全にレンジブレイクアウト戦略ですよね
トレンドが発生してからポジるので、玄人が人の手でスイングトレードしているのに近いです
なので、騙し的な幅の大きいレンジが苦手ですよね
だから暴落後の大ボラ相場で様子見してたのだと思いますし
僕は完全に現物で逆張りのみです
戦術がまるで逆なのに、お互い自作ボットを動かし利益を追求するという、ライバル設定が面白いですね!