テクニカルよりも大衆心理だろ
今の雰囲気と半減期で爆上げ予想してる奴は焼かれると思う
結局ダウが暴落してビットコインが暴落したら
ダウが下がったからとか理由をつけるんだろうけど
インチキコインならいくらでも買い支えできるんだろ?