半減期前に暴落はするぞ
個人投資家の大半は養分、彼らの望む100万はこない
今日の爆上げがショートを焼くものだとするなら次はロンGooガチホ勢を
焼きに来るからな
出来高も上がってきてるし半減期目当てで養分が買いにきてるなら
なおさら暴落は避けれない