探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2805【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/23(木) 23:25:20.14ID:6oi9x/61
1 承認済み名無しさん sage 2020/04/22(水) 23:56:49.32 ID:sfqCZu7b
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2804【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587624518/
2020/04/24(金) 01:06:58.94ID:XjkGGJwd
1時前に入ったL同値にストップ入れて寝るわ
413とっとこハ無職(793000L)
垢版 |
2020/04/24(金) 01:07:02.77ID:UsHlKsPU
憤りがない…
2020/04/24(金) 01:07:05.55ID:qXy/Qea+
>>407
落ちてきてない…?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:07:21.60ID:pN72EsPu
>>411
やるじゃん
2020/04/24(金) 01:07:39.02ID:+Ec2y3S6
ワイの7091L10万ドルはたたたた助かるんか……?(震え声)
417とっとこハ無職(793000L)
垢版 |
2020/04/24(金) 01:07:54.72ID:UsHlKsPU
なんか墜落しそうでいやだね🐹
418承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:08:04.58ID:hVKpvEcU
>>391
やらせだけどおもろいよね
419承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:08:34.82ID:hVKpvEcU
>>393
マジでうぜえから長文やめろ死ね
420とっとこハ無職(793000L)
垢版 |
2020/04/24(金) 01:08:47.87ID:UsHlKsPU
うわ、上げた分戻ってきた…
421承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:08:51.82ID:68dCNMCD
キングオブ養分共が明日電車とめんなよ!w
422しょしんしゃ 7110L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/24(金) 01:09:03.57ID:v4i1mjKs
あははw
2020/04/24(金) 01:09:03.71ID:SMqM8fqI
70万〜75万はちょっと悲観的過ぎるかもしれんけど、短期的に下のような気はしないでもない
底値切り上げになってりゃいいんじゃない@1時間足とか4時間足
424承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:09:08.98ID:68dCNMCD
はいバク駅wwwwwwwwwww
425承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:09:24.93ID:rTG2bokK
さすがにもうお開きじゃない?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:09:34.86ID:68dCNMCD
+71万利確
427承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:09:39.61ID:hVKpvEcU
久しぶりにNGして思い出したんだが草男死んだの?
2020/04/24(金) 01:09:50.25ID:Ewtu5/5s
>>411
お、これでイキっちゃうかw
小物丸出しでいいねw
2020/04/24(金) 01:10:18.83ID:LD4T5Rp4
ふりーふぉーるロングショート号か?
430承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:10:35.05ID:68dCNMCD
ああいう上げでぬか喜びしちゃうのはド素人やでw
2020/04/24(金) 01:10:39.64ID:9GVm2dUj
>>427
コロナで入院中
2020/04/24(金) 01:10:40.44ID:qXy/Qea+
これレンジちょっと上になっただけでは
433しょしんしゃ 7110L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/24(金) 01:11:06.64ID:v4i1mjKs
バレた?
2020/04/24(金) 01:11:18.46ID:hRAXssFz
こういう下げでぬか喜びしちゃうのはド素人やでw
435承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:11:21.29ID:sl0PA5ah
ここのロンガー殺伐すぎぃ
436しょしんしゃ 7110L  ◆fJtFQ8Yv.6
垢版 |
2020/04/24(金) 01:11:41.63ID:v4i1mjKs
俺もそう思う
2020/04/24(金) 01:11:47.20ID:XjkGGJwd
>>430
ナイスやで
2020/04/24(金) 01:11:48.56ID:fihvKR3V
上目線しかいねえな
S210枚ポチィ
2020/04/24(金) 01:12:01.82ID:Ewtu5/5s
雑魚が調子乗って下げ終了www
440承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:12:01.89ID:djhzirfy
7560-6450のレンジ抜けたか
ロングでええやろ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:12:20.96ID:YDRQpItK
いまSとか言ってるやつが使ってる取引所はLボタンないの?
2020/04/24(金) 01:12:34.88ID:68dCNMCD
レバ500倍だから利確すぐしないと溶けますわw
2020/04/24(金) 01:13:06.91ID:Td/HETYz
半減期前に暴落はするぞ
個人投資家の大半は養分、彼らの望む100万はこない
今日の爆上げがショートを焼くものだとするなら次はロンGooガチホ勢を
焼きに来るからな
出来高も上がってきてるし半減期目当てで養分が買いにきてるなら
なおさら暴落は避けれない
2020/04/24(金) 01:13:14.91ID:68dCNMCD
また上で増し増ししよw
2020/04/24(金) 01:13:21.60ID:SMqM8fqI
現物ガチホで問題ないはずだが、どうなるやらね
寝るわ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:13:41.57ID:SnOSK0SU
7500は何回も試しに来ると思うけど
2020/04/24(金) 01:13:43.83ID:GXxwcCMR
>>426
見せてみ?
口だけ養分じゃないよな?w
2020/04/24(金) 01:14:30.29ID:O6uUb+eb
>>418
1つのコントとして見るようにしてるけど
GPSババアは秀逸
2020/04/24(金) 01:15:00.94ID:dGLTCx3D
ああ養分の必死ナンピンが消し飛んじゃう
2020/04/24(金) 01:15:33.36ID:+Ec2y3S6
>>447
日本円で申告してるのに500倍と言ってる時点で不自然なんだから察してやれ
このあと言い訳が始まるだろうけど
451承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:15:41.34ID:XwqU9gCa
>>443
何度も書いてるけど、下がるとマイニングしてる大口さんが死ぬから無理くり上げると思う
2020/04/24(金) 01:20:14.22ID:glc3F8lN
売り豚🐷
2020/04/24(金) 01:20:28.69ID:68dCNMCD
な?w
2020/04/24(金) 01:20:51.75ID:Ewtu5/5s
>>450
バカの癖に意地張っちゃったんだろうねw
2020/04/24(金) 01:20:55.29ID:68dCNMCD
また私が勝ってしまった...w
2020/04/24(金) 01:21:22.64ID:gQLlEVXh
もっと落としてくれや
457承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:21:26.94ID:YDRQpItK
>>450
まあ今ハイレバSする時点で底でLできない奴だから察してほっといてあげてください
2020/04/24(金) 01:21:45.10ID:J5MSBMtk
ID:68dCNMCD
あががいのガイwwww
2020/04/24(金) 01:22:01.85ID:J5MSBMtk
ガイジが出たよヨヨイノヨイwww
ID:68dCNMCD
2020/04/24(金) 01:22:10.94ID:68dCNMCD
朝にはゼンモしてるからねw
このレス永久保存しとけキングオブ養分w
461承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:22:49.89ID:7iQHs+Ql
幸せちんぽ号発進!😭

https://dotup.org/uploda/dotup.org2123142.jpg
2020/04/24(金) 01:22:57.11ID:J5MSBMtk
保存しましたw

426 承認済み名無しさん 2020/04/24(金) 01:09:34.86 ID:68dCNMCD
+71万利確

442 承認済み名無しさん sage 2020/04/24(金) 01:12:34.88 ID:68dCNMCD
レバ500倍だから利確すぐしないと溶けますわw
2020/04/24(金) 01:23:11.18ID:O6uUb+eb
>>442
馬鹿そうだから突っ込むけど
fxgtかcrypto gtsだろ?
それレバ500倍は1枚までだけな!!
それ以上は段階的にレバレッジ低くなるからwww

仮に500倍と言い張るなら、お前のポジはたったの1枚ね
2020/04/24(金) 01:23:21.76ID:J5MSBMtk
あががいくん+71万スクショまだーww
465承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:23:23.25ID:FuTFqXyR
一気に上げたせいでチャートが見辛くてかなわん
今もそこそこ値動きあるのにヨコヨコに表示される
2020/04/24(金) 01:24:26.13ID:J5MSBMtk
>>463
ヒヤヒヤナンピンしながら710円稼いだのを71万と盛っちゃう養分www
2020/04/24(金) 01:24:39.35ID:68dCNMCD
単発...w
468承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:24:46.46ID:pJFwalLD
前スレのイキりショーターのレス探して笑ってる
469承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:25:19.19ID:PNm2CRaL
めっちゃ上がってるやん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
470承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:25:20.67ID:S/UVQwtu
どうでもいいやん
2020/04/24(金) 01:25:32.12ID:J5MSBMtk
信ぴょう性出そうと100万でも70万でも無く71万とか言っちゃう養分www
臭ーwww
2020/04/24(金) 01:25:58.93ID:68dCNMCD
なんや今日損した人そんな多いんか?
肩の力抜けよ、まだワンチャンあるでw
2020/04/24(金) 01:26:28.24ID:J5MSBMtk
幻覚まで見だしたガガイくんww

467 承認済み名無しさん sage 2020/04/24(金) 01:24:39.35 ID:68dCNMCD
単発...w
474承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:26:43.87ID:YDRQpItK
>>463
これ以上いじらないであげてください。
77万Sで天井で焼かれて残りの0.001BTCで取り戻そうと必死なんです。
2020/04/24(金) 01:27:02.63ID:68dCNMCD
7695でSしてるけど質問ある?
476承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:27:29.50ID:YDRQpItK
>>475
Lボタンついてますか?
2020/04/24(金) 01:28:39.87ID:68dCNMCD
な?w
2020/04/24(金) 01:29:39.72ID:rmeSTPYN
イライラしてる奴落ち着けW(`0`)W
2020/04/24(金) 01:29:41.50ID:LTquT70W
しかし草男現れなくなったなw
原油でガチで死んだか
2020/04/24(金) 01:29:49.06ID:J5MSBMtk
バカ養の癖してプライドだけはいっちょまえwww
2020/04/24(金) 01:30:03.70ID:SMqM8fqI
Liquidだとレンジに見えるが、MexとOKExだと(3/13以降では)4時間足で高猫か
悪くはない気はする
2020/04/24(金) 01:31:05.62ID:68dCNMCD
>>478
損して余裕ないから仕方ないよ。
俺はそういう人を馬鹿にしたくない。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:31:27.95ID:iHAJwA/R
残高五万くらいをポチポチ楽しむのもいいもんだよ
たった三千円ロスしただけで非常に悔しい気持ち味わえるし
金融資産を今更仮想通貨にブッ込むのも怖いし
484承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:31:40.72ID:SnOSK0SU
最近この時間になると荒れ出すなw
2020/04/24(金) 01:31:43.99ID:WQko40a5
皆ショート目線だな
2020/04/24(金) 01:32:15.54ID:Ewtu5/5s
調子乗ってるアホ見るとストレス溜まるから消えて欲しいわ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:33:49.76ID:YDRQpItK
みんなでショートしろ!
俺はL!
ショーターの逆指値に利確玉ぶっこむわ!
488承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:33:50.85ID:S/UVQwtu
NGにすればいい話
2020/04/24(金) 01:35:19.45ID:TAcMVUl7
>>488
お!正義マン登場!
2020/04/24(金) 01:35:24.24ID:glc3F8lN
原油きたな
2020/04/24(金) 01:36:08.90ID:68dCNMCD
オレニカルで最近負けたことないね
3月24日に➖210万飛んだが
492承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:36:39.66ID:SnOSK0SU
くじらーずがゆうとるように1時間で100億以上買う大口も入ってきてるみたいやしたった数万幅で売り抜くとは考えにくいけど
2020/04/24(金) 01:37:22.95ID:vtVsiC1m
71万、レバ500の次は210万キタ━(゚∀゚)━!
自分を大きく見せたくてしかないんだな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:37:31.27ID:93HSSIEa
定期的に真性ガイジが沸くスレ👶
2020/04/24(金) 01:38:39.82ID:O6uUb+eb
>>491
1枚で、どうやれば210万負けるんだ?
証拠金3500円位だったろ?
2020/04/24(金) 01:40:22.68ID:Ewtu5/5s
アホの上、虚言癖😫
2020/04/24(金) 01:40:29.26ID:68dCNMCD
こんな簡単でいいのか?w
498承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:41:00.91ID:xyk8kK/p
幸せロング号に乗ってるだけでいいのに損してる雑魚いるの?
2020/04/24(金) 01:41:02.47ID:92BgXnvZ
上がる気しねえ
2020/04/24(金) 01:41:19.50ID:dTvNdbG+
エアーチャーさんどこいった
まだ庭の温水プールと10万超えの電気代明細見せてもらってないんだが。
501承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/24(金) 01:41:48.60ID:YDRQpItK
>>497
84万にショート差しとけよ!
おやすみー
2020/04/24(金) 01:42:05.43ID:VjuB3tTI
>>499
上がる気しねえもなにも上がってんじゃんw
現実見ろやw
2020/04/24(金) 01:42:33.42ID:LTquT70W
売り場を探そう
2020/04/24(金) 01:43:18.29ID:68dCNMCD
上がる気しねえ


当たり前だろ
下がってんじゃんw
2020/04/24(金) 01:43:44.05ID:O6uUb+eb
81万で固めてぶち抜く
2020/04/24(金) 01:44:09.11ID:O6uUb+eb
>>504
1枚おじさん
2020/04/24(金) 01:44:14.56ID:qXy/Qea+
上も下も力ない気がする
暫くは大きく動かんでしょ
2020/04/24(金) 01:44:29.00ID:68dCNMCD
もう皆んな寝ような?
チャートに張り付いて祈っても無駄やでw
509とっとこハ無職(793000L)
垢版 |
2020/04/24(金) 01:44:53.86ID:UsHlKsPU
寝ようかね…(-_-)zzz
2020/04/24(金) 01:45:05.25ID:68dCNMCD
な?ら
2020/04/24(金) 01:45:14.27ID:CDuiXkW/
この手の上ヒゲは3月に見た事ある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況