1 承認済み名無しさん sage 2020/04/22(水) 23:56:49.32 ID:sfqCZu7b
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf
「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf
【スレ立てについて】
次スレは>>900
勃てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2804【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1587624518/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2805【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2020/04/23(木) 23:25:20.14ID:6oi9x/61412承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:06:58.94ID:XjkGGJwd 1時前に入ったL同値にストップ入れて寝るわ
413とっとこハ無職(793000L)
2020/04/24(金) 01:07:02.77ID:UsHlKsPU 憤りがない…
415承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:07:21.60ID:pN72EsPu >>411
やるじゃん
やるじゃん
416承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:07:39.02ID:+Ec2y3S6 ワイの7091L10万ドルはたたたた助かるんか……?(震え声)
417とっとこハ無職(793000L)
2020/04/24(金) 01:07:54.72ID:UsHlKsPU なんか墜落しそうでいやだね🐹
418承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:08:04.58ID:hVKpvEcU >>391
やらせだけどおもろいよね
やらせだけどおもろいよね
419承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:08:34.82ID:hVKpvEcU >>393
マジでうぜえから長文やめろ死ね
マジでうぜえから長文やめろ死ね
420とっとこハ無職(793000L)
2020/04/24(金) 01:08:47.87ID:UsHlKsPU うわ、上げた分戻ってきた…
421承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:08:51.82ID:68dCNMCD キングオブ養分共が明日電車とめんなよ!w
422しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 01:09:03.57ID:v4i1mjKs あははw
423承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:09:03.71ID:SMqM8fqI 70万〜75万はちょっと悲観的過ぎるかもしれんけど、短期的に下のような気はしないでもない
底値切り上げになってりゃいいんじゃない@1時間足とか4時間足
底値切り上げになってりゃいいんじゃない@1時間足とか4時間足
424承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:09:08.98ID:68dCNMCD はいバク駅wwwwwwwwwww
425承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:09:24.93ID:rTG2bokK さすがにもうお開きじゃない?
426承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:09:34.86ID:68dCNMCD +71万利確
427承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:09:39.61ID:hVKpvEcU 久しぶりにNGして思い出したんだが草男死んだの?
429承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:10:18.83ID:LD4T5Rp4 ふりーふぉーるロングショート号か?
430承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:10:35.05ID:68dCNMCD ああいう上げでぬか喜びしちゃうのはド素人やでw
432承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:10:40.44ID:qXy/Qea+ これレンジちょっと上になっただけでは
433しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 01:11:06.64ID:v4i1mjKs バレた?
434承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:11:18.46ID:hRAXssFz こういう下げでぬか喜びしちゃうのはド素人やでw
435承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:11:21.29ID:sl0PA5ah ここのロンガー殺伐すぎぃ
436しょしんしゃ 7110L ◆fJtFQ8Yv.6
2020/04/24(金) 01:11:41.63ID:v4i1mjKs 俺もそう思う
438承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:11:48.56ID:fihvKR3V 上目線しかいねえな
S210枚ポチィ
S210枚ポチィ
439承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:12:01.82ID:Ewtu5/5s 雑魚が調子乗って下げ終了www
440承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:12:01.89ID:djhzirfy 7560-6450のレンジ抜けたか
ロングでええやろ
ロングでええやろ
441承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:12:20.96ID:YDRQpItK いまSとか言ってるやつが使ってる取引所はLボタンないの?
442承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:12:34.88ID:68dCNMCD レバ500倍だから利確すぐしないと溶けますわw
443承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:13:06.91ID:Td/HETYz 半減期前に暴落はするぞ
個人投資家の大半は養分、彼らの望む100万はこない
今日の爆上げがショートを焼くものだとするなら次はロンGooガチホ勢を
焼きに来るからな
出来高も上がってきてるし半減期目当てで養分が買いにきてるなら
なおさら暴落は避けれない
個人投資家の大半は養分、彼らの望む100万はこない
今日の爆上げがショートを焼くものだとするなら次はロンGooガチホ勢を
焼きに来るからな
出来高も上がってきてるし半減期目当てで養分が買いにきてるなら
なおさら暴落は避けれない
444承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:13:14.91ID:68dCNMCD また上で増し増ししよw
445承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:13:21.60ID:SMqM8fqI 現物ガチホで問題ないはずだが、どうなるやらね
寝るわ
寝るわ
446承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:13:41.57ID:SnOSK0SU 7500は何回も試しに来ると思うけど
449承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:15:00.94ID:dGLTCx3D ああ養分の必死ナンピンが消し飛んじゃう
450承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:15:33.36ID:+Ec2y3S6451承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:15:41.34ID:XwqU9gCa >>443
何度も書いてるけど、下がるとマイニングしてる大口さんが死ぬから無理くり上げると思う
何度も書いてるけど、下がるとマイニングしてる大口さんが死ぬから無理くり上げると思う
452承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:20:14.22ID:glc3F8lN 売り豚🐷
453承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:20:28.69ID:68dCNMCD な?w
455承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:20:55.29ID:68dCNMCD また私が勝ってしまった...w
456承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:21:22.64ID:gQLlEVXh もっと落としてくれや
457承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:21:26.94ID:YDRQpItK >>450
まあ今ハイレバSする時点で底でLできない奴だから察してほっといてあげてください
まあ今ハイレバSする時点で底でLできない奴だから察してほっといてあげてください
458承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:21:45.10ID:J5MSBMtk ID:68dCNMCD
あががいのガイwwww
あががいのガイwwww
459承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:22:01.85ID:J5MSBMtk ガイジが出たよヨヨイノヨイwww
ID:68dCNMCD
ID:68dCNMCD
460承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:22:10.94ID:68dCNMCD 朝にはゼンモしてるからねw
このレス永久保存しとけキングオブ養分w
このレス永久保存しとけキングオブ養分w
461承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:22:49.89ID:7iQHs+Ql462承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:22:57.11ID:J5MSBMtk 保存しましたw
426 承認済み名無しさん 2020/04/24(金) 01:09:34.86 ID:68dCNMCD
+71万利確
442 承認済み名無しさん sage 2020/04/24(金) 01:12:34.88 ID:68dCNMCD
レバ500倍だから利確すぐしないと溶けますわw
426 承認済み名無しさん 2020/04/24(金) 01:09:34.86 ID:68dCNMCD
+71万利確
442 承認済み名無しさん sage 2020/04/24(金) 01:12:34.88 ID:68dCNMCD
レバ500倍だから利確すぐしないと溶けますわw
463承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:23:11.18ID:O6uUb+eb >>442
馬鹿そうだから突っ込むけど
fxgtかcrypto gtsだろ?
それレバ500倍は1枚までだけな!!
それ以上は段階的にレバレッジ低くなるからwww
仮に500倍と言い張るなら、お前のポジはたったの1枚ね
馬鹿そうだから突っ込むけど
fxgtかcrypto gtsだろ?
それレバ500倍は1枚までだけな!!
それ以上は段階的にレバレッジ低くなるからwww
仮に500倍と言い張るなら、お前のポジはたったの1枚ね
464承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:23:21.76ID:J5MSBMtk あががいくん+71万スクショまだーww
465承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:23:23.25ID:FuTFqXyR 一気に上げたせいでチャートが見辛くてかなわん
今もそこそこ値動きあるのにヨコヨコに表示される
今もそこそこ値動きあるのにヨコヨコに表示される
467承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:24:39.35ID:68dCNMCD 単発...w
468承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:24:46.46ID:pJFwalLD 前スレのイキりショーターのレス探して笑ってる
469承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:25:19.19ID:PNm2CRaL めっちゃ上がってるやん(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
470承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:25:20.67ID:S/UVQwtu どうでもいいやん
471承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:25:32.12ID:J5MSBMtk 信ぴょう性出そうと100万でも70万でも無く71万とか言っちゃう養分www
臭ーwww
臭ーwww
472承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:25:58.93ID:68dCNMCD なんや今日損した人そんな多いんか?
肩の力抜けよ、まだワンチャンあるでw
肩の力抜けよ、まだワンチャンあるでw
473承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:26:28.24ID:J5MSBMtk 幻覚まで見だしたガガイくんww
467 承認済み名無しさん sage 2020/04/24(金) 01:24:39.35 ID:68dCNMCD
単発...w
467 承認済み名無しさん sage 2020/04/24(金) 01:24:39.35 ID:68dCNMCD
単発...w
474承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:26:43.87ID:YDRQpItK475承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:27:02.63ID:68dCNMCD 7695でSしてるけど質問ある?
476承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:27:29.50ID:YDRQpItK >>475
Lボタンついてますか?
Lボタンついてますか?
477承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:28:39.87ID:68dCNMCD な?w
478承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:29:39.72ID:rmeSTPYN イライラしてる奴落ち着けW(`0`)W
479承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:29:41.50ID:LTquT70W しかし草男現れなくなったなw
原油でガチで死んだか
原油でガチで死んだか
480承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:29:49.06ID:J5MSBMtk バカ養の癖してプライドだけはいっちょまえwww
481承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:30:03.70ID:SMqM8fqI Liquidだとレンジに見えるが、MexとOKExだと(3/13以降では)4時間足で高猫か
悪くはない気はする
悪くはない気はする
483承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:31:27.95ID:iHAJwA/R 残高五万くらいをポチポチ楽しむのもいいもんだよ
たった三千円ロスしただけで非常に悔しい気持ち味わえるし
金融資産を今更仮想通貨にブッ込むのも怖いし
たった三千円ロスしただけで非常に悔しい気持ち味わえるし
金融資産を今更仮想通貨にブッ込むのも怖いし
484承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:31:40.72ID:SnOSK0SU 最近この時間になると荒れ出すなw
485承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:31:43.99ID:WQko40a5 皆ショート目線だな
486承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:32:15.54ID:Ewtu5/5s 調子乗ってるアホ見るとストレス溜まるから消えて欲しいわ
487承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:33:49.76ID:YDRQpItK みんなでショートしろ!
俺はL!
ショーターの逆指値に利確玉ぶっこむわ!
俺はL!
ショーターの逆指値に利確玉ぶっこむわ!
488承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:33:50.85ID:S/UVQwtu NGにすればいい話
490承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:35:24.24ID:glc3F8lN 原油きたな
491承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:36:08.90ID:68dCNMCD オレニカルで最近負けたことないね
3月24日に➖210万飛んだが
3月24日に➖210万飛んだが
492承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:36:39.66ID:SnOSK0SU くじらーずがゆうとるように1時間で100億以上買う大口も入ってきてるみたいやしたった数万幅で売り抜くとは考えにくいけど
493承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:37:22.95ID:vtVsiC1m 71万、レバ500の次は210万キタ━(゚∀゚)━!
自分を大きく見せたくてしかないんだな
自分を大きく見せたくてしかないんだな
494承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:37:31.27ID:93HSSIEa 定期的に真性ガイジが沸くスレ👶
496承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:40:22.68ID:Ewtu5/5s アホの上、虚言癖😫
497承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:40:29.26ID:68dCNMCD こんな簡単でいいのか?w
498承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:41:00.91ID:xyk8kK/p 幸せロング号に乗ってるだけでいいのに損してる雑魚いるの?
499承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:41:02.47ID:92BgXnvZ 上がる気しねえ
500承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:41:19.50ID:dTvNdbG+ エアーチャーさんどこいった
まだ庭の温水プールと10万超えの電気代明細見せてもらってないんだが。
まだ庭の温水プールと10万超えの電気代明細見せてもらってないんだが。
501承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:41:48.60ID:YDRQpItK503承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:42:33.42ID:LTquT70W 売り場を探そう
504承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:43:18.29ID:68dCNMCD 上がる気しねえ
当たり前だろ
下がってんじゃんw
当たり前だろ
下がってんじゃんw
505承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:43:44.05ID:O6uUb+eb 81万で固めてぶち抜く
507承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:44:14.56ID:qXy/Qea+ 上も下も力ない気がする
暫くは大きく動かんでしょ
暫くは大きく動かんでしょ
508承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:44:29.00ID:68dCNMCD もう皆んな寝ような?
チャートに張り付いて祈っても無駄やでw
チャートに張り付いて祈っても無駄やでw
509とっとこハ無職(793000L)
2020/04/24(金) 01:44:53.86ID:UsHlKsPU 寝ようかね…(-_-)zzz
510承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:45:05.25ID:68dCNMCD な?ら
511承認済み名無しさん
2020/04/24(金) 01:45:14.27ID:CDuiXkW/ この手の上ヒゲは3月に見た事ある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 外国人は優遇されてるっていうけど全く優遇されたことなくて泣いてる