寝ます。前戻ししても面白い相場を見れたから悔いはなし!
泣き顔君は普通に才能あると思うし良い線行ってると思うよ(これは何度も言ってること)。少し視点を変えるだけで今の何倍も収益あげれるだろうし、今回の爆上げでも握ってられたはず(近いうちに下目線になるとのコメントのタイミングを踏まえて)。