自分がクジラだったら確実に今買い上げるようなことはしないよな
世界的に市況最悪、半減期にる報酬減によるマイナーの撤退売り(ないしはヘッジの増加)
確実に下で買えるのにこんなとこで買い上げるとかしない
せいぜいショートが溜まったら瞬間的に飛ばすとかそんなもんだろう