>>914
俺の資産が尽きる時は、過去のチャートが一切通用しなくなった時だよ。数年分のバックテストで一番安定して結果が良かったストラテジーを採用してるから。
でもビットコインはチャート完全無視状態が続くことが十分ありえるから怖い。
今年始まってから今までだとビットコイン用の資産は4倍になったけど、二月は本当に尽きる一歩手前だった。
だからレバを下げてやってる。その分夜も動いてるけど安心して眠れるようになった。
朝起きていきなり爆死はないと願ってるわ。。