くこが原油爆益と言っているが見たのはこれだろ
https://i.imgur.com/hEAV73Q.png
たしかに爆上げに見えるがこれはちょうど先物の限月によるもんで実際の価格じゃない
現実のチャートはこれ、そんなに動いてない
https://i.imgur.com/DaGkKOS.png
どうやったらこれで爆益なんのよ
ネットのそこかしこでホラ吹きが原油で爆益とか言い出してんのほんと笑うわ