なんやキッチリ上値抑えられてる感じやなwwwwwwwwwwwwwwww

4時間足のチャートパターンを見ると再度ここから下落なんやがどうなるかwwwwwwwwwwww

いずれにしても下目線は継続やねwwwwwwwwwwww