チャートやファンダの分析せず(できない)、たーだ偉そうに上から目線で相場やら人生について一日中ツイートしまくってる某仮想通貨インフルエンサー、
日経16000割れ、ダウ18000割れの時偉そうに「とてもじゃないがまだ買えない」みたいにツイートしてたけどマジで相場観ないな
なぜあんな不快なツイートばっかしてるやつがインフルエンサーなのか意味がわからん
相場読めないだけならまだしも、常に上から目線で見当違いなこと語ってるだけなのに