ここしばらくガチャガチャ取引をしていたので、一旦まとめておきます
現在の購入単価は89万です
難平したので当たり前ですが、3月の暴落直前が、現物7枚で、単価115万だったので、単価としては、26万円の改善です!
しかし、これではフェアではないので、現在の価格76万で5.2枚売って、当時と同じ7枚にした場合、単価は97万になります
(88*12.2-76*5.2)/7=97
したがって、今回の暴落で126万儲かった事になります!
(115-97)*7=126
しかし現実の評価は、-153万です
正しくは、「何もしなければ-279万なところ足掻いたので-153万ですんだ」となります
どっちにしろ、115万で全部売っているのがベストなんですが結果論ですよね
もっというと、最初から何もしていないのがベストです(涙
今後も、知恵は一切使わず、下がったら買い増しし、上がったら売ります
半減期でプラテンしないかな・・・