【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2787【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/04/14(火) 11:55:53.95ID:JPK3yQub
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pbf

「Mastering Bitcoin」日本語版
https://bitcoinbook.info/translations-of-mastering-bitcoin/
https://bitcoinbook.info/wp-content/translations/ja/book.pbf

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2783【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586682676/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2784【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586712401/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2785【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586757422/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド 2786【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1586786722/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 11:59:52.86ID:Oc7EWkPX
草男とは?
口癖が「ねプッwwwwwwwww 」である。
ビットコインを建値平均96万でガチホ150万でも売らない。
アルトで1000万円の評価損を抱える。
やたらと草を生やした書き込みでショーターを煽る。
今や年収300万でも手にできるアメプラをよく見せびらかす。
童貞であるためセクハラ耐性がなく下ネタにレスできない。
自分の噂をされるとすぐに噛み付いて来るので暇潰しに遊べる。
スクショ求められると8桁の年次を数字全て塗りつぶしてアップする。
のちにギリギリ1000万円だったことが判明する。
草男が草を生やすとなぜかビットコインは暴落する。

以下の発言から4時間後に見事に6400割れた。

796 承認済み名無しさん [sage] 2020/03/12(木) 16:30:10.25 ID:ig0P15YC
6400割れ(笑)プッww
夢見る障害者かわいいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/04/14(火) 12:54:07.84ID:0+hZr7sv
寝てるだけで儲かる
4承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:08:46.56ID:IVwHLh61
>>1
5承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:09:45.05ID:IVwHLh61
幸せロング号は実在した
2020/04/14(火) 13:09:48.58ID:RMMneiA8
とまらんぜ!
7承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:10:15.34ID:spGJcQFY
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
2020/04/14(火) 13:10:17.13ID:QAWhXld1
豆タンク死亡
9承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:10:55.91ID:RWI17Fna
ここで下からのロング謙虚利確
2020/04/14(火) 13:11:25.04ID:IXuoMg95
なんで俺がショートしたら上がって、ロングしたら下がるの?
2020/04/14(火) 13:11:29.40ID:ZF/OUzxE
ワイの72万S意地でも離さへんで…
12承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:11:48.12ID:IVwHLh61
倍プッシュだ
ロング追加
2020/04/14(火) 13:11:56.33ID:QAWhXld1
>>10
て言うかどんだけチョロチョロ弄ってんだよ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:12:15.20ID:IVwHLh61
>>10
詐欺
2020/04/14(火) 13:12:31.37ID:QAWhXld1
>>11
4時間足の捻れを甘く見たらあかんと
何度も言ってるはずだ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:12:45.17ID:IVwHLh61
ほらロングした途端にこれだよ死ね
17承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:13:41.14ID:spGJcQFY
>>16
わははははははははははははは
18靴磨き(現物12.7枚 評価額-177万)
垢版 |
2020/04/14(火) 13:13:53.90ID:RXGeouFj
1乙です
さて、前スレの最後に、昨夜の74,5の1枚購入のうち0.5枚同値撤退してしまいました
また、72.5の0.2枚を利確しました
窓を閉めて倍モに期待で0.5は持っておきますが、3回目なのでダメで掘る可能性を考慮して、買い付け余力を残します
次に掘るなら70は割ると思います
19承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:14:05.20ID:piU3ToNg
ロング利確して様子見が堅いのかな。
20承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:14:21.60ID:Z4xIjLTh
いや、ここは新規ロング打つ場面やないやろww吹き上げたら7000を背にショートが正解やぞ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:14:57.60ID:Y2AQY4CY
下がりはじめた。

ロング号は、どこに墜落?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:15:05.35ID:IVwHLh61
こい!
ロング号はまだ止まらない!!
23承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:15:48.87ID:spGJcQFY
ロング号アホショーターを燃やそうぜ!
24天守閣美濃
垢版 |
2020/04/14(火) 13:16:24.91ID:t80UlYRp
さすがに二時間足この形なら上抜けるか
25承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:16:36.64ID:IVwHLh61
ロング損切りした
26承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:16:42.24ID:RUnEqPrJ
こんなレンジの頂点でロングとかアホか
せめて抜けてからにしろよ
27承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:16:47.38ID:gVlJe3m6
これ本当にテザー?ザコだろw
28承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:17:09.37ID:spGJcQFY
やらせはせん、やらせわせんぞ!
29承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:17:11.97ID:RMMneiA8
ロング損切りはわらう
30承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:17:24.16ID:RWI17Fna
7000突破できんかったら次は6600割ってくるでーまぁ6600割っても200ドルくらいしか落ちないやろうけど
2020/04/14(火) 13:17:53.02ID:GXxbUMsl
まだまだ、いくで
32承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:18:18.45ID:IVwHLh61
ショート号に乗り換えや
2020/04/14(火) 13:18:22.70ID:VTraoh3S
>>1
【悪質】ビットコインをデジタルゴールドと表現することで【安全資産】と誤認を誘発

一部の市場参加者は、非中央集権を掲げるビットコインを
【デジタルゴールド】と過剰表現することで
採掘からのべ棒製造、販売、市場の価格操縦規制etc...
国際レベルで規制されている安全資産である【ゴールド】
と同じように法律で規制された安全資産であると、
経験の浅いプレイヤーをターゲットに誤認を誘発させている。

仮想通貨投信を禁止 金融庁は仮想通貨は取引のインフラがまだ整っていないとして、
投信の投資対象から外す:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO51814850V01C19A1EE9000/
34承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:18:24.39ID:spGJcQFY
リーダーボードもほぼロング
タケはショートだぞ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:18:38.37ID:IVwHLh61
ショートショートショート
2020/04/14(火) 13:18:45.16ID:QAWhXld1
>>25
くさ
2020/04/14(火) 13:18:45.51ID:VTraoh3S
CNBCのインタビューにて
ウォーレン・バフェット氏「私は仮想通貨を決して所有しない」
トロン創業者の言葉を否定
https://www.cnbc.com/2020/02/24/warren-buffet-interview-live-updates.html?__source=twitter%7Cmain

不透明な仮想通貨市場
バフェット氏はBitcoinのことを、「主に違法なマネーロンダリングに使われてきた」と指摘。

「犯罪者が多額の現金をダッフルバッグに入れる代わりに、

オンラインでBitcoinに換えてマネーロンダリングするようになったため、

スーツケースの需要を減らすかもしれない」と述べた。

>>1
38承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:18:58.48ID:z791KwA3
下り早いぞ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:18:59.48ID:IVwHLh61
ロング号は詐欺
ショート号を信じろ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:19:18.09ID:gVlJe3m6
ショートすっかな。テザー失望売り。。。
2020/04/14(火) 13:19:26.07ID:VTraoh3S
>>1

仮想通貨市場は相場操縦的行為が規制されていない不透明な市場
現在も匿名性の高いビットメックスなどの
業者がビットコインのレートに影響を与えている。

顧客の資金を運用するファンドが参入を見合わせる理由の一つだ。
他では違法な相場操縦的行為が監視されておらず、
取り締まりを怠った業者への罰則も存在しない
業者による自己売買も明確な規制がなされていない。
2020/04/14(火) 13:19:56.77ID:VTraoh3S
>>1


不透明な仮想通貨市場
法律事務所ロシュ・フリードマンが、バイナンスやKuコ
イン、ビットメックスの親会社HDRグローバルトレーデ
ィング社など7社に対し、無許可で証券を販売し、市場操
作しているとして11件の集団訴訟を起こした。ニューヨ
ーク連邦地裁に訴状を提出した。

https://www.coinspeaker.com/lawsuits-filed-binance-bitmex-block/

ブロックチェーン技術と仮想通貨を混同してはいけない。
仮想通貨市場は他の市場では違法行為として、
監視取り締まりされている見せ玉、買い上がり、
仮想取引などの相場操縦的な行為が放置されている。

ブロックチェーン技術が採用されたとしても
仮想通貨の価格操作が容認されたわけではない。

米SEC、これまですべてのビットコインETFに対して
指摘していた価格操作を理由に非承認
https://www.sec.gov/rules/sro/nysearca/2020/34-88284.pdf

非承認と判断した理由はこれまですべてのビットコインETFに対して指摘した点と同様に、

「相場操縦のリスクなどの不法行為を防止する面で、
法的水準を満たしていない」
点にあるという。以前BitwiseやVanEckの申請した
ETFに対しても同様な理由を述べていた
2020/04/14(火) 13:20:40.61ID:VTraoh3S
>>1


ビットコインを含む仮想通貨は、匿名性が高い業者がビットコインのレートに影響を与える不透明な市場。


相場操縦を監視取り締まり、見逃した業者を罰っするルールも整備されていない。

顧客の資産をビットコインなどの仮想通貨に投資している投資アドバイザーはわずか6%
残りの94%は2020年中の仮想通貨への投資を避ける計画だとして、機関投資家の参入はいまだ困難との見解を示した。 
**アメリカの投資アドバイザー415人を対象にしたBitwise社の調査を引用
https://eng.ambcrypto.com/bitcoin-halving-is-probably-not-driving-institutional-investment-in-2020/

未だ不透明な仮想通貨市場。アンケートに回答した415人の機関投資家の9割が2020年も参入しない方針。

*仮想通貨市場のアンチマネロンとテロ資金供与防止の不透明感。
*株式市場と違い仮想通貨市場のトレーダーの相場操縦的行為が放置されている。
*トレーダーの価格操作を見逃した取引所への罰則もない。
*ビットメックスなどのメールアドレスだけで
取引可能になる匿名性の高い業者が
ビットコインの価格に影響をあたえている。
44承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:21:41.80ID:spGJcQFY
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
2020/04/14(火) 13:21:53.58ID:vBUIyGua
だから言ってるだろ馬鹿どもwまだ上がる時間じゃない
75万と73万のレンジや
46承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:22:16.23ID:IVwHLh61
は?なんで上がってきてんの?しねや
47承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:22:31.85ID:T2J5r26L
75S,刺さったー
2020/04/14(火) 13:22:39.85ID:QAWhXld1
今日は80万への第一歩
49承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:23:05.41ID:spGJcQFY
強い!強過ぎる!全ての売りを呑み込んで行くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:23:05.61ID:PWUUqhSB
なんでまだ上がりそうなのにロング損切りしてんのw
51承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:23:30.31ID:xxuJPWor
この時間はあんま動かんと思うで👍
上抜けしても76万まで、跳ね返されたらレンジでヨコヨコやな
今跳ね返された場合は夜に上いくかもしれんのでそれまでにショートは精算しておきたい👍
52承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:23:40.19ID:tpLEyzTK
ビンビンビン
53承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:23:49.37ID:IVwHLh61
あああああしねしねしねしねしね
2020/04/14(火) 13:23:56.88ID:QAWhXld1
>>46
ねぇねぇ 秒足かなんかでもみてんのか?
55承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:24:20.40ID:RMMneiA8
このチャートでロング損切りはわらう
56承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:24:59.98ID:IVwHLh61
>>54
1分足
57承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:25:03.21ID:RMMneiA8
>>47
早くきれ!
2020/04/14(火) 13:25:30.28ID:vBUIyGua
ちなみに今までの半減期で過去最高の売り厚らしいぞw
2020/04/14(火) 13:26:02.78ID:QBk36uhl
6600Sってもってていいとおもう?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:28:39.25ID:PWUUqhSB
7000いきそうな感じはするけどまさか7300窓埋めまであるのか
2020/04/14(火) 13:29:27.80ID:pfr1WOQN
下痢ップルがこの値段ならビットコは90万越えてないと不自然だな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:29:32.91ID:RUnEqPrJ
今ショートリスクほとんど無いじゃん
レンジ抜けの6930辺りでストップすればいんだから
こういうの地味に確実に取っていくのが長生きのコツだろ
2020/04/14(火) 13:30:53.32ID:5RRSa+xq
帽子屋ってロングのまま?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:33:13.72ID:HQBP2udz
盛り上がってますかぁ��
65承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:34:43.99ID:l9bQgD/+
>>63
ノーポジ
2020/04/14(火) 13:35:19.43ID:vBUIyGua
というかただのレンジで今は三山の一番上だから
67承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:35:25.75ID:733qg0uZ
下じゃ下じゃ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:37:50.06ID:Rjd141fG
ここでロングはないわ 博打だよ 打つならショート
69承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:39:17.57ID:E6eKJ/5P
ここからショートかな?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:39:54.92ID:qAKMGkFb
マイナーの価格の割にビットコ低めに抑えてるね
71承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:43:05.99ID:co8TA1Mf
上がるか下がるかはっきりしれ
72承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:44:10.29ID:WWhVALGB
まだあったのかこのゴミ
2020/04/14(火) 13:45:19.39ID:vBUIyGua
>>71
まだ上がらないよ。上がるにしても6800ドルまでは下がってじわ上げ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:45:21.10ID:Z4xIjLTh
耐えてるからもうちょい上かなーまぁ髭になるやろ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:45:31.37ID:Z7Bm1fsS
>>20
これ
2020/04/14(火) 13:46:06.70ID:Zo2cMIa5
ここはさすがにショート
リスクが無さすぎる
77承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:46:18.75ID:Nh7RBj0z
ゴミで遊んでいる奴もゴミ
だから俺もゴミ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:46:44.06ID:RUnEqPrJ
押し目とか言って飛び付くロンガーきーつけー
レンジの頂点だからな
買っていいのは6830辺り
2020/04/14(火) 13:47:25.09ID:HqBFc+1F
4h足捻じれねらうのはここからじゃないやろww
2020/04/14(火) 13:47:39.98ID:qU8oWm1O
さーてやるか
2020/04/14(火) 13:50:35.74ID:op17pRNs
豆ガイジ、リップルスレでも暴れてるガチ障害者でした
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20200411/cEw5ZzBqckI.html
2020/04/14(火) 13:52:36.10ID:Bd7iOg0T
ショート撤退
2020/04/14(火) 13:53:32.98ID:QFef4PpS
うんちして?
2020/04/14(火) 13:53:51.87ID:GXxbUMsl
ははは
85承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:56:14.45ID:zMaCCF86
しかし最近メックスのリーダー2位と3位以外下手くそやなww8位と10位は上からのショートっぽいけど
86承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:56:22.15ID:O+sgywDy
めちゃんこ売ったったった
87承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:57:25.57ID:l9bQgD/+
>>81
最近ワイの偽物がおってワイも迷惑しとるwwwwwwww


たぶん、偽物がリップルスレでレスしたんやと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ワイはここ以外興味ない、たまに市況にも顔出すが、まずワイこんな事せんwwwwwwwwwwww


逆にワイから言わしたらお前がその偽物やないか笑笑?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まぁワイは怨み買っとるからしゃーないが偽物には迷惑しとるwwwwwwwwwwww
88承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 13:58:57.92ID:BURhXe8s
上軽いんじゃね?下より硬くないだろ
2020/04/14(火) 13:59:52.54ID:QFef4PpS
うんちしてー!
2020/04/14(火) 14:00:25.76ID:qU8oWm1O
またそり上がるチャートになってるなこの形は上に吹っ飛ぶことあるから恐いんよなw
でもここは三尊の右肩とみてショートw
91承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 14:01:15.75ID:RoxLZ6B5
よし、やはりロングで正解だった
無限テザーの前に有限ショートでは絶対に勝てない
2020/04/14(火) 14:03:22.52ID:vBUIyGua
>>91
いや売り厚のほうが強いぞ
テザーは値段を維持できない
2020/04/14(火) 14:03:53.98ID:qU8oWm1O
結構形整ってるし70万貫通しろw
2020/04/14(火) 14:08:03.85ID:O4yqlx4E
L発射 (´・ω・`) L発射 (´・ω・`) L発射 (´・ω・`)
2020/04/14(火) 14:10:31.62ID:HqBFc+1F
クソレンジか
ロング手放してる奴も増えてきてるぞ
2020/04/14(火) 14:11:50.87ID:QFef4PpS
>>94
北と同じタイミングか
2020/04/14(火) 14:12:37.29ID:thrgSpJk
ショート!!
2020/04/14(火) 14:15:47.28ID:qU8oWm1O
そり立つ壁チャート恐いなw
99承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 14:15:48.61ID:8ftVeG6B
>>11
722Sはナンピンして助けたよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2020/04/14(火) 14:16:21.79ID:8ftVeG6B
つかひるおびで叩きまくってたらいつのまにか75来てたんやな
ミスった
2020/04/14(火) 14:17:12.73ID:O4yqlx4E
>>96
0.01BTC投入で15円、利確したぞ (`・ω・´)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています