74.5で0.5枚売りました
これで、昨日の74.5Lは全て同値撤退した意味になります
立った数万幅なのに一瞬で窓埋めまで行けないあたり、物凄く嫌な予感がします
上昇のヘタレさから、完全に時間切れ燃料切れで、数日でガッツリわりに行く気がします
少し前に考えていた通り、窓を閉めずに3/13の再現で2番底を探りに行くのかもしれません
だからと言ってい現物の保持はそれほど減らせないので、この状態で動くのを待とうと思います
一時的に上げても窓閉めで終わりとみているので、79万円を超えたら1枚売ろうと思います
難平は73あたりから始めます
僕が下目線だと、豆さんが不安がりそうですね