もう本当にダメなのはBTCのSegwitであって、BTCのスケーリング能力

ライトニングネットワークもSegwitのパーセントが上がらないと想定能力を発揮できないし
普及率もほぼ0パーセントでは致命的
ネットワークキャパシティーも900BTCでは絶望的

そろそろBTCは本当は諦めないといけない頃 まだ気がつかないふりしている古参が
多いが本当は気が付いている


半減期の値上がりによって通貨存続のカギを握るマイナーの損益分岐点が左右されるのも
筋がいい通貨とは言えない