歴代総理大臣達の老け方みると本当に辛いんだろうなぁと心底思う。
アメリカの言うこと聞きつつ国民納得させなければならないし。
全ての背景を知らずしてムダに叩くのは愚かなので、私は叩かない。

皆、即老化していくので、老化しないためにはストレスを溜め込まない様にという結論に行き着いた。

https://twitter.com/kazmax_83/status/1252458107902386177?s=21
ストレス発散のために薬物ガンギマリしてたんですよね?

流石はカズマックス!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)